にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

しおママさん激写集 ブルーバードリボンゴビー

おはよ~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 しかし、ネット激遅というか、切れてると

いうか、、。 昨日の夜もアップしようと完璧に

準備したのに、、、。 あぁ、疲れる、、、。

朝になってしまいました、、、。


    気を取り直して!


 しおママさんの「タンザクハゼ」いかが

でしたか? コンデジで、あれだけジャス

ピンって、凄いでしょ。


 あぁ、ス・バ・ラ・シ・イ!!


続いて、ブルーバードリボンゴビー

行きますよっ!!

140422h.jpg


まずは、普通にペア。 ギラギラ感が出て

ますねぇ。 最高です!!

 このギラギラを撮りに行くボートで、

「次は、ギラギラ行きますよ!」とお伝え

したところ、

先述の「おかあさん」が、

「あたしゃ~、光モンはいいよっ!」

 って、寿司の話になっていました!!

おかあさんも、最高です!!┌|≧∇≦|┘゙

 そして!

140422g.jpg


ブルーバードリボンゴビーの大家族!!

いやぁ、こんなにギラギラがいたら、

家の中、眩しくて仕方がないですよねぇ。


 えっ? そうでもない??

話を戻して。

大家族というのは、本当はこういうのを

言うんです!!  って感じの写真です。

140422f.jpg


縦位置で来ました!!

 18人家族です。 あぁ、大きい写真で

見せたいッス!!

 さらに、コラボ好き?なしおママさん、

こういうのも!

140422i.jpg


ブルーリボンの家族を見つめるオニサルハゼ。

なんだか、ストーカーみたいな絵ですなぁ(笑)。

まさか、チビちゃんを食べようとしてる??


 こちらは、3人のコラボ! わかりますか?

140422j.jpg


ブルーバードリボンゴビーの上に、

バンデッドダムゼル。

 その右奥に、ゴールドスペックルド

シュリンプゴビー。 本日より、しおママさん

を、

  「 コラボ の 達人 」とお呼び

いたしましょう!!!!


さて、今月の「コンデジダイバー応援月間

あとは、綱ちゃんだねっ!



「コラボ」を極めたくなった方は、

ポチッ、ポチッ、ポチッと!

 ( 微妙に3回お願いしてます(汗) )


にほんブログ村、よろしくお願いしまっす(笑)!


 いつも、応援ポチッポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 6位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 10位 でっす!!!


  よろしくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙



ついでに、2周年記念キャンペーンもお忘れなく!

 「 100均の工具でできる

   ダイビング器材を長持ちさせて、

   オーバーホール代を安くするワザ 




ほいじゃ!!










LP3「普通の人が一生お金に困らない“3つの鍵”」





関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : タンザクハゼ ブルーバードリボンゴビー

<< 岩下さん激写集 エビ編! | ホーム | しおママさん激写集~ タンザクハゼ編 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム