にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

岩下さんに続き、しおママさん激写集 エビ編

こんにちは!!

   アクアバディズ です!!

 本日2回目のアップは、

   ↑ これ、毎日書いてたけど、

実際ブログをアップしようとすると

ネットが切れて、書き直しばっかり!!

でした。 今日は、書き直したくないぞ!



 さて、ベストシーズン突入のセブ。

ブラックスピアも突然復活しました!!

1週間前もいることはいたのですが、

すぐひっこむ臆病者たち、、、。

 それが今日は、大きい個体がずーっと

ホバーリング!! 1ペアを含めて、

全員で5個体!! 5月が楽しみです!

(でも、GW暇なのさぁ~(泣))


 さぁ、楽しみなセブ・リロアン、

おかあさんのエビ編に続いて、しおママさん

もエビ編でっす!!

 おかあさんの「癒しの1枚」

       VS

  ママさんの「癒しの1枚」 でどう?

140425c.jpg


いやぁ、いいですなぁ。 青、黄色、赤!

信号機です!!


   違うだろっ! (・ε´・*)ぶー

  しおママさん、ごめんなさい。

スカシモエビちゃんにも、ごめんなさい、、。


えっ? まだ怒ってる?

 エビが??

140425d.jpg


バブルコーラルシュリンプさんも、

はい、確かに怒った顔してますねぇ。

顎脚? 第1はさみ脚? が、

「へ」の字口に見えます(笑)!!


 笑えた後は、カッコいい写真で!

140425b.jpg


おぉぉぉぉっ!!

 この色! アングル! いいですなぁ。

ウミウシに隠れてないのに、

「ウミウシカクレエビ」、、、(汗)


さらに!

140425a.jpg



 かっちょええ!! です!!


 そして、本日のトリは、

140425e.jpg


いやぁ、リロアンのエビちゃん達、まだまだ

いっぱいいます! 「エビ編」改め、

「エビ編1」にしないとダス!!


 やっぱり、コンデジも侮れません!!!

今月の「コンデジダイバー応援月間


延長しようかな。


しおママさんの素敵な写真で癒された方は、

ポチッ、ポチッ、ポチッと!

 ( 微妙に3回お願いしてます(汗) )


にほんブログ村、よろしくお願いしまっす(笑)!


 いつも、応援ポチッポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 5位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 10位 でっす!!!


  よろしくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙



ついでに、2周年記念キャンペーンもお忘れなく!

 「 100均の工具でできる

   ダイビング器材を長持ちさせて、

   オーバーホール代を安くするワザ
 」



ほいじゃ!!








関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

<< 「ウナギギンポ」綱ちゃんが激写!! | ホーム | 岩下さん激写集 エビ編! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム