FC2ブログ

にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで18000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

UMINO KUMA3激写集 クダゴンベもビックリ?

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)


   アクアバディズ です!!


 なんとか、雨はやんだものの、ずっと曇り

なリロアンでした、、、 寒かったけど、今

日も無事に4ダイブ終了~。 よかった、よ

かった。

 今回のUMINO KUMA3激写集は、今朝のハナ

ダイのすぐそばにいた、このお方ぁ~。

190302b1.jpg

 クダゴンベ~! このブログでは久々です

ねぇ(笑)。 なんだか知らないけど、このク

ダゴンベ、ずっと泳いでたので、UMINO KUMA

3も、なかなかシャッター切れなかった(笑)。

190302b2.jpg

 これも、着底したかと思ったら、すぐ泳ぎ

出したところ~(笑)。 ははは、疲れないの

かねぇ~。


 お次は、浅い深度へ~。

190302b3.jpg

 テンジクダイの仲間は、シボリダマシです

かねぇ。 このお方も、いつも隠れていれそ

うな場所に住んでいるので、こうやって、全

身撮れそうな場所にいるときは、動く、動く、

むっちゃ撮り難いんですが、さすがUMINO KU

MA3ですねぇ。


 そして、今回は、綺麗じゃない被写体じゃ

なくても、絵になる写真~!!

190302b4.jpg

 あ、確かにエソだけ撮ったら、絵になりま

せんが、こういう写真なら、いいですねぇ。

絵になりますねぇ。 UMINO KUMA3、勉強に

なりますなぁ。


 さらに!

190302b5.jpg

 あっはっは。 トラギスもいい感じじゃな

いですか!! 今回の主役を張ろうとしてい

クダゴンベも、ビックリかぁ~(笑)。


 眼もどこ向いてんだか、ロンパリちっくな

顔も面白いですなぁ。 って、ロンパリって、

放送禁止用語だったっけ?

 もし、そうなら、聞き流してねぇ~。

 


「 トラギスも主役に~?(笑)!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 3位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 12位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!






関連記事
スポンサーサイト



テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : クダゴンベ テンジクダイ シボリダマシ エソ トラギス

<< UMINO KUMA3激写集 レンベシードラゴン | ホーム | UMINO KUMA3激写集 キンチャクダイ&ハナダイ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム