にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

セイルフィンリボンゴビーも「旬」??

おはよぉ~ございます!!!

   アクアバディズ です!!

ネット最高に不安定です。 またしても

昨日準備したブログ、書き換えです><;


 今が「旬」! 昨日の、

ブラックスピアシュリンプゴビー

いかがでしたか??

 ダイビング意欲というか、激写意欲

というか、湧き上がってもらえれば

最高です(笑)!! 次回は、みなさんの

激写、お待ちしておりまする~。


 もちろん、アクアバディズ、「旬」の

ブラックスピアだけでは終わりません!!

 昨日は、このお方も撮ってきましたぁ~。

140428j.jpg


うひゃぁ~~、 背ビレ長ぁ~い!

いい感じぃ~~。

 このお方、初めは3人でいたのですが、

このお方だけ、背ビレを立てておりました。

もう、これは見逃す手はないですなぁ。

こんな感じ↓

140428g.jpg


ねっ! 右側のお方だけ、背ビレを立てて

いますでしょ。

 ダイビング中も、みなさんが写真を

撮っている間、「次なる被写体を!」と

あるお方に目をつけて待っているのですが、

背ビレを立てる時間に制限があるのか、

待ってる間に、背ビレを寝かせちゃうお方が

多いんですね。 やっぱり、背ビレを

立てているのは、疲れるんでしょうかねぇ。

 それでも、昨日はまあまあな時間、

背ビレを立てていてくれました。 ので、

少しずつ近寄って、

140428h.jpg


こんなのとか、

140428f.jpg


正面顔も撮っちゃいましたよ~。

 背ビレ、長いんですねぇ。

「顔より、背ビレのほうが長いじゃん!」


 調子に乗って、近づきすぎたのか、

引っ込んじゃったので、別のお方を。

140428i.jpg


昨日は、いい感じに背ビレを立てている

お方がいましたよぉ~~。

ブラックスピアに感化されたんでしょうか?


  んなワケないか、、、。

こんなに背ビレが長いタイプのブルーリボン

ゴビーも、あっしが思うに、3種いて、

尾鰭の形がみんな違うんです。

 ◎ 真ん中が尖っているタイプ

 ◎ 真ん中が凹んでいるタイプ

 ◎ どっちでもない(丸い)タイプ。

今回お見せしたのは、3番目の尾鰭の

真ん中が丸いタイプでした!!


浮遊系が苦手なコンデジでも、

頑張って下さいねぇ。 応援してますよ!

コンデジダイバー応援月間


 

 ブラックスピアも、ブルーリボンも

「俺に任せろっ」って方は、

ポチッ、ポチッ、ポチッと!

 ( 微妙に3回お願いしてます(汗) )


にほんブログ村、よろしくお願いしまっす(笑)!


 いつも、応援ポチッポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 5位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 8位 でっす!!!


  よろしくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙



ついでに、2周年記念キャンペーンもお忘れなく!

 「 100均の工具でできる

   ダイビング器材を長持ちさせて、

   オーバーホール代を安くするワザ
 」



ほいじゃ!!













関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ブラックスピアシュリンプゴビー

<< 「旬」のブラックスピアシュリンプゴビー 更なる同居人は? | ホーム | 「ブラックスピアシュリンプゴビー」同居人は?? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム