にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

「青」が綺麗なのは。 岩下さん激写集~

おはよぉ~ございます!!!

   アクアバディズ です!!


 あぁ、今月も今日で終わり。 もう、

1年の1/3が、終わるんですねぇ。

早いなぁ。 なんだか、何もしないうちに

1年が終わってしまいそうです、、、。

残りの、2/3を有意義に過ごすために、

頑張りまっす!!


 さてさて。 最近は、あっしの写真が

続いてしまったので、皆様の写真に戻り

ます! 前回登場の「おかあさん」こと

岩下さん激写集です~~。 本日は、

「青いの」行きますよ~~。

140430a.jpg


あれっ?? 青くない?

ん~、青くないですなぁ。 嘘つき!!

いやいや、嘘つきではないんですよ。

このお方、ここが青いんです!

140430b.jpg


ねっ、安心しました?

青が綺麗なのは、ブルーリボンゴビー

だけじゃなかったんですよぉ!

 このお方「セトミノカサゴ」さん

なのですが、写真のように、普通に撮ると

せっかくの綺麗な「青」が写らないんです。

顔だって、入れたいのにねぇ。

で、一番「青」が見えるアングルは、

140430c.jpg


 「うしろ!」

ん~、難しい。 カメラマン泣かせな

おさかなさんです、、、。


 さらに、このお方も「青」が綺麗です!

140430e.jpg


まぁ、青だけじゃなく、「オレンジ」も

いい色してますけどね!!

 この「青」と「オレンジ」が綺麗な

ヨウジウオちゃんは、和名なし。

ジャンシーズパイプフィッシュ」なの

ですが、なんと、このお方!!!

尾鰭は、シックな「黒と白」なんで

ございますよ。

 体は派手だが、シッポはシック。

不思議なさかなです!!


 あっ、シックなところをお見せして

なかったですね。

 これです!!

140430d.jpg


ねっ! いい感じでしょ。 でもねぇ、

このお方、むっちゃ動き回るんですよ。

なかなか撮れない、、、。

 そこを「おかあさん」が頑張って激写

してくれました!!

  ス・バ・ラ・シ・イ!!


今日は、コンデジでブラックスピアの

同居人でも撮ろうかなぁ。

コンデジダイバー応援月間

ですしねぇ。

  

 「青」いのが撮りたくなった方は、

ポチッ、ポチッ、ポチッと!

 ( 微妙に3回お願いしてます(汗) )


にほんブログ村、よろしくお願いしまっす(笑)!


 いつも、応援ポチッポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 5位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 9位 でっす!!!


  よろしくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙



ついでに、2周年記念キャンペーンもお忘れなく!

 「 100均の工具でできる

   ダイビング器材を長持ちさせて、

   オーバーホール代を安くするワザ 




ほいじゃ!!












関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ジャンシーズパイプフィッシュ セトミノカサゴ

<< 留まる所を知らないブラックスピア、今日は誰と同居?? | ホーム | 「旬」のブラックスピアシュリンプゴビー 更なる同居人は? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム