にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

黄色くて可愛いヤツ しおママさん激写集

こんにちは!!

   アクアバディズ です!!


 昨日は、3月にも来てくれたあっしの

大学時代の同級生・アンちゃんが到着!!

いきなり、早朝ダイブでスタート!!

しかも、これからナイトダイブ行ってきます!


 その隙に。 しおママさんの黄色い

可愛いお方を!!

まずは!!

140501c.jpg


ミジンベニハゼ。 ナナメ横からです!

レモン色というか、なかなかいい色です!

で、このお方、ペアなのですが。

こんな感じ。

140501a.jpg


あぁ、うまく並んだのに、ちょいと

ピンボケかぁ~ 残念!! しおママさん

曰く「二兎追うものは、、、、、。」

だそうな。

もういっちょ、狙いました!!

140501b.jpg


やっぱり手前のお方には、ピントが合わな

かったかぁ。

 次回に、よろしくお願い致します!!


そして、 「一兎追うものは!!」

140501d.jpg


うふふ!!

 「あっ!」って言ってます(笑)。

「えっ?」かな?

さらに、ちょいとアートないい感じです。

140501e.jpg


おぉぉぉぉ~~~。


 ス・バ・ラ・シ・イ!!


さすが! しおママさん! 

コンデジダイバー応援月間」ですから、


応援しますよぉ~。


それでは、ナイトへ行って来ます!!

あぁ、その前に!!

ポチッ、ポチッ、ポチッと!

 ( 微妙に3回お願いしてます(汗) )


にほんブログ村、よろしくお願いしまっす(笑)!


 いつも、応援ポチッポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 6位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 10位 でっす!!!


  よろしくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙



ついでに、2周年記念キャンペーンもお忘れなく!

 「 100均の工具でできる

   ダイビング器材を長持ちさせて、

   オーバーホール代を安くするワザ 




ほいじゃ!!













関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ミジンベニハゼ

<< ブラックスピアに続く「スター?」 じゅんちゃん激写集~ | ホーム | 留まる所を知らないブラックスピア、今日は誰と同居?? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム