にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

プリンセス激写集~ 正面顔

おはよぉ~ございます!!!

   アクアバディズ です!!


 ついにGWも最終日。 今日帰国される

方は多いのでは? ということで、いつも

よりも30分早く出て、空港まで行って

きました! また、次回のお越しをお待ち

しておりまする!!

 今回のGWで、クマノミを激写してくれた

Mさん。 本人の意向で、「プリンセス」

になりました(笑)!! なので、今日から

プリンセスでいきます!! ちなみに、

AOWの講習が終わった夕方に、パチリ。

mayumi.jpg


おめでとうございました!!!

 あとは、セブの海を楽しむだけですなぁ。


そのプリンセス!

 「クマノミの顔が撮りたいっ!!」

と粘っておりました。

140506c.jpg


やりました!! 昨日に続いて素敵な

写真ですなぁ。 もちろん、これだけでは

ありません!!

140506e.jpg


   キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

小さくて可愛い上に、表情もGOOD!!

とても、19本ダイバーとは思えませんな。

やっぱり、大切なのは「やる気」ですね!


 トウアカクマノミ、もういっちょ!

140506d.jpg


動きもあっていい感じでしょ!


 そして、アンちゃんもあっしも見せたい

と思っていた一人!

140506a.jpg


 あっはっは!! 可愛いです!!

白いのに、「ベニカエルアンコウ

不思議ですなぁ。

今度は、口をあけています(笑)!!

140506b.jpg


おおぉ、プリンセス、やるじゃないですか!


 「 合格です!!」

次回のセブも、いっぱい素敵な写真を

撮って、楽しんで下さいませませ~~。

 今回は、オリンパスTG-820 内臓ストロボ

でした!

さぁ、「コンデジダイバー応援月間


続きますよ~!!


 そんな中、にほんブログ村も頑張って

おりまする(笑)

1位キープぅぅぅぅです!!! やったぁ!!

ギリギリ同点ですが(汗) さて、今日も、

ポチッ、ポチッ、ポチッと!

 ( 微妙に3回お願いしてます(汗) )


にほんブログ村、よろしくお願いしまっす(笑)!


 いつも、応援ポチッポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 7位 でっす!!

  ⇒ 1位キープ でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 10位 でっす!!!

  よろしくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




ついでに、2周年記念キャンペーンもお忘れなく!

 「 100均の工具でできる

   ダイビング器材を長持ちさせて、

   オーバーホール代を安くするワザ
 」



ほいじゃ!!













ECナビ紹介

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ベニカエルアンコウ トウアカクマノミ

<< プリンセス激写集 第2弾! | ホーム | Mさん激写集トウアカクマノミ&卵 経験本数20本未満です!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム