にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

吉田さん激写集 「ハート」

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!


「ニタリが見たいので、マラパスカへ

  行きたいっ!」とメールをくれた

若者二人。 しかしながら、潜れるのは

今日だけ。 オランゴでのニタリ挑戦

となりました!!

140507.jpg


 本日は、そんな若者の一人の吉田さん

(女性)激写集です!

 最近のニタリは、なかなか旋回して

くれないので、今日はちょいとドリフト

気味に潜ろうと支持。 しかし、旋回

地点まで着いてしまったので、

「ここで、もう少し待ちましょう」と

合図をして、待つこと数分。


 おおおおぉぉぉぉ~~~っ!!


「あのシルエットは、ニタリ!!

 ちょいと遠いけど、こっちに来たら

 見れるかなぁ。」と、振り向くと。

沖を背にしてクマノミを激写して

いました!!

 あちゃ~。 ニタリを待つときは、

フィンも動かさず、呼吸もおとなしく、

気配を消して、待ちましょうねぇ。

と伝えてなかった! 何しろ今日は、

ドリフト気味で行こうって言っちゃった

んだった、、、(汗)。


 と、反省しながらニタリのほうへ

向き直すと。


  あれっ?  いない、、、。


速攻、どこかへ行ってしまいました。

 その間に撮ったのが、これです!

140507a.jpg


いやぁ、スバラシイじゃないですか!!

よく動くスズメダイをこんなにジャスピン

で!! しかも、青抜き!!

 吉田さん、やりますなぁ。 オリンパス

のコンデジ XZ-2 です!!

コンデジダイバー応援月間」ですし!


って、応援する暇がなかった、、、。



 あぁ、ニタリ、ごめんなさい。 

 次回は、バッチリ見ましょうね!!



 ニタリの影に後ろ髪を引かれながら、

明日は飛行機なので、リロアンでレアもの

激浅ダイブ!!


 「お尻のハートが撮りたいんです!」

と頑張っておりました。

 撮れたのでしょうか?
 
140507b.jpg


おぉっ!!

 ちょいと、ハートが曲がっている?

もういっちょ!

140507c.jpg


ん~、これも曲がってるか!

 惜しいなぁ。 コンデジで動くものを

撮るのは難しいよねぇ。

でも、顔は激写しておりました!!

140507d.jpg


いいじゃないですか!!

 ピントもバッチリ!!!

でも、よく見ると、、、顔が恐い??


 おちびちゃんも!!

140507e.jpg


これも、いい!!

 でも、やっぱり顔が恐い??


 まぁ、クマノミちゃんは気も荒いし、

基本、恐い顔なんじゃ??


 って、フォローになってないか!!


 次回は、リロアンのマクロで激写集

やりますよぉ~~。

クラゲにやられても、

ポチッ、ポチッ、ポチッと!

 ( 微妙に3回お願いしてます(汗) )


にほんブログ村、よろしくお願いしまっす(笑)!


 いつも、応援ポチッポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 6位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 10位 でっす!!!

  よろしくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙



ついでに、2周年記念キャンペーンもお忘れなく!

 「 100均の工具でできる

   ダイビング器材を長持ちさせて、

   オーバーホール代を安くするワザ
 」



今日は早起きだったので、早寝しよ!

  って、いつもか、、。



ほいじゃ!!













関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

<< 長浜さん激写集 マクロレンズ・エビ編! | ホーム | プリンセス激写集 第2弾! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム