fc2ブログ

にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで18000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

吉田さん激写集~ ウミショウブハゼの下には?

おはよぉ~ございます!!!

   アクアバディズ ダス!!


 昨日は、朝メールを受信した後に、ネット

不通に、、、、。 返信が遅れた皆様、

失礼致しました! 

 その隙に、谷口さん登場です!!

tani.jpg


地元の美味しい日本酒をお土産に頂き

ましたぁ~~。 嬉しいっ!!


谷口さんは、アクアバディズがリロアンに

オープンする直前に来てくれた前サービス

のリピーターさん。 まだ、ボートもない

ので、ビーチエントリーでしたねぇ。

 今は、ボートがあるので快適!!!

今日も、楽しく行っちゃいましょう(笑)!


 さて。 本日も若者・吉田さん激写集!

どんなのを撮っているか、楽しみですなぁ。

行きますっ!!

140509c.jpg


リロアンといえば、「タツノイトコ」という

くらい、今、大発生中です(笑)。 これも

「初めて見た」そうです。 しかも、巻き

つけたシッポを軸に、左右に動くので、コンデジ

で撮るのは難しいですねぇ。

 でも、頑張りました!!

そして、さらに、オチビちゃん!!

140509d.jpg


コンデジで浮遊系は、やっぱり難しいです!

が、

しかし!

 こんな素敵な1枚を撮ってました!!

140509e.jpg


 葉っぱに乗っている「ウミショウブハゼ」

にジャスピンです!!

 しかも!!

 その葉っぱの根本。 茎の辺りにいる

でしょ。 1枚前の「ヒメイカ属の一種」が!

あぁ、大きい画像でお見せしたい!!

 次回も、素敵な写真をお願いしますねぇ。


 少し、大きくなりました。

140509b.jpg


「コロダイ」の幼魚。 何が凄いって、

第2背ビレの「棘」がバッチリじゃん!!

 これまた、次回が期待できる写真ですなぁ。

で、本日のトリは、

  でかいです(笑)!!!

140509a.jpg


「ニュウドウダテハゼ」臀ビレの綺麗さに

やられていました(笑)!!



コンデジダイバー応援月間


頑張ってます!!



昨日は、アップできなかったけど、

水中写真、かろうじて1位キープです!

今日も、ポチッ、ポチッ、ポチッと!

 ( 微妙に3回お願いしてます(汗) )


にほんブログ村、よろしくお願いしまっす(笑)!


 いつも、応援ポチッポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 5位 でっす!!

  ⇒ 1位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 10位 でっす!!!

  よろしくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙



ついでに、2周年記念キャンペーンもお忘れなく!

 「 100均の工具でできる

   ダイビング器材を長持ちさせて、

   オーバーホール代を安くするワザ 




ほいじゃ!!








LP3「普通の人が一生お金に困らない“3つの鍵”」


関連記事
スポンサーサイト



テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

<< 長浜さん激写集 マクロレンズ編第2弾 | ホーム | 長浜さん激写集 マクロレンズ・エビ編! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム