にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

コンデジダイバー応援月間 講習ビフォーアフター

こんにちは!!

   アクアバディズ です!!


 ここ数日間、、、。 いつもよりも

ネットが繋がらない、、、。と思って

いたら、オーナーがWifiのマシンを勝手に

換えていたようで、、、、。

 しかも、パスワードも設定してたっ!!


   換えたなら、「換えた」って

  言ってくれよぉぉぉぉ!!!!

     (*´д`)=з


イギリス人なんですけどねぇ、、、。

 新しくしても、めっちゃ切れるんですけど、、。


 そんなこんなで、数日前にアクアバディズ

初登場の福原さんが、400本記念ダイブ

でした!!

fukuhara400.jpg


   おめでとうございます!!!

(宣伝も、ありがとうございます!!)


 そして、「コンデジダイバー応援月間

に、福原さんも参加!!

 「 これ、講習前と後で、どんだけ

   変わったら、みんなに教えて下さい!」

ということで、講習の効果があったようです。

 それでは、福原さん激写集行きますよっ!

140517a.jpg


ご存知、オニツノハゼ

 まずは、普段通りに撮ってもらった1枚。

水中モードのようです。 ストロボが当たって

ないので、全体的に青い写真になっております。

頑張って補正をかけてみました。

140517a2.jpg


ん~、オニツノハゼの素敵な色が出てない

です、、、、(悲)。


 これが、講習後。

140517b.jpg


臀ビレの黄色もいい感じになりました!


 お次の被写体は、ホシゾラハゼ

140517c.jpg


背ビレ全開でスペシャルにいい写真なので

すが、オニツノハゼの時と同じく、青く

なっています。

 これを補正すると。

140517c2.jpg


ん~、まだまだ、青が幅を利かせてます、、。


 そして、講習後!!

140517d.jpg


かなり水中の色が出てますね!

砂の色も違います!!


 こんな感じで、福原さん。 ガンガン

写真を撮りまくりました!! 激写集を

楽しみにしていて下さいな!

 ちなみに、2周年記念キャンペーン。

 「 100均の工具でできる

   ダイビング器材を長持ちさせて、

   オーバーホール代を安くするワザ 


も、参加していただきました!!

詳しい話は、また次回に!!


最近、アップされなくてストレスが

たまっていた方は、今日から

ポチッ、ポチッ、ポチッと!

   ポチッ、ポチッ、ポチッと!

 ( 微妙に2日分お願いしてます(汗) )


にほんブログ村、よろしくお願いしまっす(笑)!


 いつも、応援ポチッポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 9位 でっす!!

  ⇒ 4位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 12位 でっす!!!

  よろしくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙





ほいじゃ!!













関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ホシゾラハゼ オニツノハゼ

<< 「旬」なハゼたち 森さん激写集~ | ホーム | ダイビング人生2回目のモジャモジャ 雨宮さん激写集 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム