にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

「旬」なハゼたち 森さん激写集~

こんにちは!!

   アクアバディズ です!!


 ようやく、ネットが安定してきたよう

です。 まさか、今日だけ、、、?

     (*´д`)=з


さてさて、福原さんが参加してくれた

コンデジダイバー応援月間」と、

 2周年記念キャンペーン。

 「 100均の工具でできる

   ダイビング器材を長持ちさせて、

   オーバーホール代を安くするワザ
 」

こんな感じで、やりました!!

oh14may.jpg


始めは、ホースを外すのも恐る恐るでした

が、最終日のパッキング前には、ご自分で

やっていましたよ!! いいですねぇ。

 命を預かるダイビング器材、大切に使って

下さいね!!


 そして、昨年も素敵な写真を激写して

くれた森さん(写真右です!)が、今回は、

新兵器・ミラーレスE-M1を引っさげて、

登場です(笑)!

140518d.jpg


わぉっ!!

 ただいま、「旬」のハゴロモハゼ属の

一種ちゃんでございます。 ほっぺの蛍光青

が凄いです!! こんなに綺麗なのに「名無し」

だなんて、ねぇ、、。  もちろん、全身も激写して

くれております!!

140518c.jpg


 いやぁ~、いいですねぇ。 いつまで

いてくれるんでしょうか?? 昨年撮って

頂いたマーメイドゴビーは、2週間で行方不明

になっちゃったしね!!


 さらに、もう一人な「旬」のお方!!

140518b.jpg


ビーチ前におりました。 先日、リロアン初!

で、じゅんちゃんが激写してくれたのは、

白い個体でしたが、今回は黄色っ!!

140518a.jpg


クオロビハゼの特徴的なラインも上手く

撮ってますなぁ。 森さん、さすがです!!


明日もアップ、頑張ります!

なので、 ポチッ、ポチッ、ポチッと!

 ( 微妙に3回お願いしてます(汗) )


にほんブログ村、よろしくお願いしまっす(笑)!


 いつも、応援ポチッポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 10位 でっす!!

  ⇒ 3位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 11位 でっす!!!

  よろしくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙





ほいじゃ!!













関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : クロオビハゼ ハゴロモハゼ

<< 福原さん激写集 ミミックオクトパス | ホーム | コンデジダイバー応援月間 講習ビフォーアフター >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム