にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

森さん激写集 メンタマカスリのペア!

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!


 先日、かなり前に、あっしの息子が小さい

頃(娘は生まれていませんでした)、お世話に

なったご夫婦の送別会へ行って来ました。

 そのご夫妻、なんと、初めてセブに来たのは

37年前だそうです。 大先輩です!!

 懐かしい顔ぶれがそろいましたね!

sakurai14.jpg


高級日本食料理店「夢屋」の須田さんの所で、

ご存知、「神楽」のなおきさんも出席です。

 いつでも、セブに遊びに来て下さいね!


 いやぁ、時が経つのはマッハですねぇ(汗)。


 で、本日2回目のアップは、森さん激写集。

森さんも今回でアクアバディズ3回目!!

レアもの大好きな方ですぜ。

 ちなみに、川崎方面で不動産を探している

方は、森さんの会社

 「センチュリー21 ペガサウリアルティ
へ!!


それでは、行きますよ!!

140519f.jpg


最近は、「ハゴロモハゼ属の一種」たちに

主役を奪われて、影が薄くなりつつある

メンタマカスリちゃんですが、やっぱり

存在感は抜群です!!

140519j.jpg


これ、1枚目と同種です。 どっちが雄雌か、

わかっていませんが、同居しているので、

同種なのです。

 2枚目のお方は、腹巻の柄が太いので、

「バカボンのパパ」を想像してしまうのは

あっしだけでしょうか(汗)、、、、。


 で、同居シーン行きます!!!

140519g.jpg


あっ! 近っ!! 近すぎじゃ?


 なので、普通の距離で。

140519h.jpg


あぁ、そんな感じ。 

と思ったら、今度は、離れすぎぢゃ??

140519i.jpg


あぁ、なかなかペアで見れないメンタマちゃん。


 やっぱり、日頃の行いでしょうか??

日頃の行いに自信がない方は、森さんと

潜りましょう(笑)!!


 2周年記念キャンペーン、まだまだ受付

しております(笑)。

 「 少ない工具でできる

   ダイビング器材を長持ちさせて、

   オーバーホール代を安くするワザ 



こちらも! 「コンデジダイバー応援月間

お忘れなくっ!!


本日2回目のポチッ、お願いいたします。

 ( 微妙に3回お願いしてます(汗) )


にほんブログ村、よろしくお願いしまっす(笑)!


 いつも、応援ポチッポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 9位 でっす!!

  ⇒ 3位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 11位 でっす!!!

  よろしくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙





ほいじゃ!!

今日は、久々に早寝しちゃいます!!











関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ハゴロモハゼ メンタマカスリ

<< 雨宮さん激写集 レアもの編 | ホーム | 福原さん激写集 ミミックオクトパス >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム