にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

雨宮さん激写集 レアもの編

おはよぉ~ございます!!!

   アクアバディズ です!!


 今日は、ひと段落。 久々に窒素を

抜きつつ、陸仕事です。 天気も海も

最高ですが、、、、陸仕事は暑い、、、。


 さてさて、いろいろな方の激写集が

続いておりますが、前回、あっしの

ダイビング人生2回目の「もぢゃ」を

激写してくれた雨宮さん激写集復活です!


もちろん、「コンデジダイバー応援月間

です。


 まずは、個体数の少ないお方たちから!!

140520d.jpg


わかりますか??

 見るのも、撮るのも、難しいです、、。

それもそのはず、前サービス時代は見て

なかった、、、。 リロアンで初めて見た

逸品です。 もちろん、和名なし。

「 トゲイシエビ属の一種 」

ナイトダイビングのほうがよく見れます。


 前サービス時代に見れなかったといえば、

このお方もリロアンに来てから、です。

140520c.jpg


はさみが大きいのに、泳げるように遊泳脚

を持つ、「ホソウデガザミ属の一種」。

 戦うのか、逃げるのか、、、

   どっちつかずなカニです(笑)!!


 お次も、和名なし、でございます。

140520e.jpg


丸くて、可愛い~~~。 つるつる!

ヒシガタコブシ属の一種」です。

3人さんとも、ナイトで登場することが

多いです! リロアンのナイト、ヤバい

ですよ! やめられませんねぇ~。


 ねぇ、雨宮さん! 連チャンナイトは

アクアバディズ初ですから!!


 お次は、あんまりレア度は高くない

ですが、リロアンでは個体数が少ない

です。

140520b.jpg


どちらかというと、お魚マニア変態クラブ

で1cm未満の赤ちゃんのほうがよく見れます。


  あぁ、こっちのブログ、やってないなぁ。

   ごめんなさい、、。


で、本日のトリは、

140520a.jpg


「もじゃ」じゃないけど、4月の後半から

大発生しているカミソリウオ。 緑の大きい

個体も登場して、びっくりです。

 5月も後半戦突入ですが、どんなレアもの

が登場してくれるでしょうか!!


   こう、ご期待!!


 2周年記念キャンペーン、まだまだ受付

しております(笑)。

 「 少ない工具でできる

   ダイビング器材を長持ちさせて、

   オーバーホール代を安くするワザ 



こちらも! 



少しずつ、再上昇しております。

本日も、ポチッ、ポチッ、ポチッ、

      お願いいたします。

 ( 微妙に3回お願いしてます(汗) )


にほんブログ村、よろしくお願いしまっす(笑)!


 いつも、応援ポチッポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 8位 でっす!!

  ⇒ 3位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 11位 でっす!!!

  よろしくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙





ほいじゃ!!













関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ホソウデガザミ トゲイシエビ ヒシガタコブシ

<< 新潟の「じゅんちゃん」激写集 ブルーリボン! | ホーム | 森さん激写集 メンタマカスリのペア! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム