にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

福原さん激写集 カエルアンコウ

おはよぉ~ございます!!!

   アクアバディズ です!!


 先日は、福原さんの

コンデジダイバー応援月間

の感想を紹介しましたが、今日は、

 2周年記念キャンペーン・

 「 少ない工具でできる

   ダイビング器材を長持ちさせて、

   オーバーホール代を安くするワザ
 」

の、感想を紹介します。


「これもカメラ知識同様、個人的に得意とする

 分野ではなく、『命に係わる』ので

 よけいに『自分が触らないほうが・・・』と

 思っていました。

  それは受講後も大きくは変わらないのですが、

 『自分で確認できるところとできないところ』

 『OH前後の確認によるOH精度確認』など意識を

 持つことができました。

  『締る力加減』は一番慎重になり、鈴木さんの

  居ない場所でできるのか???  なんていう

 のが正直なところです(笑)。

  これは「デジカメ講座」以上にみなさんが

 受講されることをお勧めします。」

福原さん、ありがとうございました!!

ということで、あっしからもお勧めです(笑)!


さて、本日は、その福原さん激写集~~

 なぜか、リロアンでは個体数が少ない

カエルアンコウです。 先日は、黒いのが

いました。

140525a.jpg


あぁ~、大きい!! オオモンカエルアンコウ

でっす!! でも、黒いから、撮るの難しい

んですよねぇ。 大きい画像で見せたいっす!


さらに、口の中も激写!! しておりました!

140525b.jpg


あぁ、口の中にも模様があるんですねぇ。

面白いですねぇ。

 えっ? よく見えない??

それでは、アップの写真もお見せいたしま

しょう!!

140525c.jpg


矢印つけたほうがよかったかなぁ。

  口、目、エスカ です!!

わかりますかぁ??


 もう一人のカエルアンコウ。 こちらは、

ここがお気に入りなのでしょう。 2週間

以上引越しせずにいてくれております。

140525d.jpg


ん~、踏ん張っている「手」が見えますか?

なかなか外には出て来ないので、全身を

撮るのは至難の業ですが、顔も手も確認

できます!!

 福原さん、やりますねぇ~~。

あっ、ちなみに、

カエルアンコウモドキ」でっす!


 リロアンの少ないカエルアンコウ!!!

探したくなった方は、

  ポチッ、ポチッ、ポチッ、

      お願いいたします。

 ( 微妙に3回お願いしてます(汗) )


にほんブログ村、よろしくお願いしまっす(笑)!


 いつも、応援ポチッポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 5位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 11位 でっす!!!

  よろしくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙







ほいじゃ!!













関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : オオモンカエルアンコウ カエルアンコウモドキ

<< 森さん激写集 素敵な「お目目」編? | ホーム | 谷口さん激写集 属名不明ハゼ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム