にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

森さん激写集 素敵な「お目目」編?

おはよぉ~ございます!!!

   アクアバディズ です!!


 昨夜は突然のスコール。 今日の

天気も心配になりましたが、無事、

ピーカン!! 今日も楽しく行きますよ!


 さて、間があいてしまいましたが、

先日登場の森さん。 スバラシイ写真を

激写しておりました!!

 速攻、行きましょう!!

140526b.jpg


何が素敵かって、なにもコメントする

必要がないでしょう(笑)!!


 まさしく、

  ス・バ・ラ・シ・イ です!!


本日は、その素敵な「お目目」シリーズ

です!! お次の方は!

140526a.jpg


なになに? 「流し目??」

 いやぁ、赤ちゃんのうちからセクシー

路線ですか!!

 やりますなぁ。


 こちらも、「流し目」なら、負けて

いませんぜ!!

140526c.jpg


あっはっは!!

森さん、意表をつくテーマで撮っていた

んですねぇ。

 参りました、、、。


で、このテンスちゃん。 なんと、後ろ

にも目が回るんですよ!! 我々人間も

こんなふうに後ろが見えたら、交通事故も

少なくなるんじゃないでしょうか??


   そこっ??

140526d.jpg

 うっ!! ビックリ!!


そして、先ほど登場のイッポンテグリ

赤ちゃんも負けていませんでした!!

140526e.jpg


こちらも、後ろをお見通しです!!


 いやぁ、海の中は、いつも新発見!!

だらけですなぁ。


 森さん、次回も素敵な写真をお願い

いたします!!


 素敵な「お目目」にキュンと来た方は、

  ポチッ、ポチッ、ポチッ、

      お願いいたします。

 ( 微妙に3回お願いしてます(汗) )


にほんブログ村、よろしくお願いしまっす(笑)!


 いつも、応援ポチッポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 5位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 11位 でっす!!!

  よろしくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙



森さんは、ミラーレスでしたが、

コンデジダイバー応援月間



 2周年記念キャンペーンも

 「 少ない工具でできる

   ダイビング器材を長持ちさせて、

   オーバーホール代を安くするワザ 


お忘れなくっ!!



ほいじゃ!!













関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : イッポンテグリ

<< 服部さん激写集 誰これ?初もの? | ホーム | 福原さん激写集 カエルアンコウ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム