にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

服部さん激写集 ミミックの出血中サービス?

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!


 本日2回目のアップ!! 今晩は、

またしても夜中便のお迎えがあるので、

またしても早寝して、ちょっと寝ちゃおう

かと企んでおります。 なんだか、睡眠

不足が利くんだよねぇ。 歳かのう(泣)。


 さて、服部さん、またしても素敵な

写真を撮っていました!! 今回は、

連続写真で行きます!!

 「コンデジダイバー応援月間」だし。


 遠くに、なにやら、素敵な物体を発見。

140529k.jpg


わかりますか??


 さすが!

 そうです。 ミミックオクトパス!!

このお方、機嫌のいいときは、出血大

サービスをやらかすのに、機嫌の悪い

ときは、速攻引っ込む難しいヤツなのです。


 そぉ~っと、そぉ~っと、近づいて。


うん。 OK! こっちに気があるぞ!

140529j.jpg


ねっ! 腕を伸ばして来たでしょ。

もう1本の腕も伸ばしそうですねぇ(笑)。

140529i.jpg


来たかぁ~~!

 体も穴から出そうです!!!!

140529h.jpg


「よし、よし。 もうちょいっ!!

 服部さん、激写、お願いしますねぇ。」

と心の中で叫んでいましたが、心配御無用

でしたなぁ。

それにしても、「目の上のたんこぶ」ならぬ

「目の上の棘」カッコいいですなぁ。 他の

個体よりも長くないかい??


 そして、出血大サービスのトリの写真は!

140529g.jpg


頭が全部出ちゃいました!!!


 ここで、全身が出て、何かに擬態してくれたら、

本当に出血大サービスでしたが、ここで終わった

ので、今回は「出血中サービス」でしたかぁ~。

なんだか、今日は紙芝居を思い出してしまい

ました(笑)。 あぁ、連続写真で生態も伝え

られれば、それも面白いねぇ(笑)。

 服部さん、素敵!!


 服部さん、マラパスカを満喫しているかなぁ。


ミミックオクトパス、撮りたくなった方は、

  ポチッ、ポチッ、ポチッ、

      お願いいたします。

 ( 微妙に3回お願いしてます(汗) )


にほんブログ村、よろしくお願いしまっす(笑)!


 いつも、応援ポチッポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 6位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 10位 でっす!!!

  よろしくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙



 2周年記念キャンペーンも

 「 少ない工具でできる

   ダイビング器材を長持ちさせて、

   オーバーホール代を安くするワザ 


お忘れなくっ!!



ほいじゃ!!













関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ミミックオクトパス

<< 森さん激写集 緑のシムランスと | ホーム | 服部さん激写集 ブルーリボンたち >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム