にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

服部さん激写集 と、送別ダイブ

おはよぉ~ございます!!!

   アクアバディズ です!!


 ちょいとご無沙汰してしまいました。

モアルボアルへ久々に行ってきました!

というのは、モアルボアルにあるダイビング

サービス「チキチキ」のスタッフ・ゆいか

ちゃんが帰国する、というので、送別ダイブ。

 ゆいかちゃんは、昨年「アクアバディズ」

へ潜りに来てくれたのでした。

yuika06.jpg


ご存知、服部さんと行ってきましたぁ~。


 マクタンのイワシよりも大群のイワシに

ニタリが突っ込む!らしいのですが、

今回は残念、、、。 そのほか、服部さんも

素敵な写真を撮ったはずなのですが、データを

まだもらっていなかったので、本日は、

リロアンの写真を!!

 服部さん激写集・タツノオトシゴの仲間編です!

140603a.jpg


あぁ~、「お目目」も、尻尾の巻きつけも

バッチリじゃないですか!!

 また一段と上達してしまいましたね!

お次も!

140603c.jpg


ねっ! 飛んでる感じが出ています。

服部さん、今回のモアルボアルで40本超え!

ですが、このペースで行くと、100本の頃

には、プロ級??

 正面からも激写です!!

140603d.jpg


これ、大きい画像で見せたいなぁ。


 そして、こちらも!

140603b.jpg


あっ、ちょいとクネっとしちゃったかぁ~


まぁ、そんなときもありますぜ!!!

 で、本日のトリは、

140603e.jpg


はっはっは! こんなのもリロアンにいる

のです。 ちなみにビーチでした!!

 長期滞在でセブを満喫している服部さん

は、もう1回くらい潜れるかな。 そのときに

またモアルボアルの画像を頂きゃなきゃ!


 「コンデジダイバー応援月間」は、


 続きます!


可愛いお方達を、撮りたくなった方は、

  ポチッ、ポチッ、ポチッ、

      お願いいたします。

 ( 微妙に3回お願いしてます(汗) )


にほんブログ村、よろしくお願いしまっす(笑)!


 いつも、応援ポチッポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 11位 でっす!!

  ⇒ 3位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 13位 でっす!!!

  よろしくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙



 2周年記念キャンペーンも

 「 少ない工具でできる

   ダイビング器材を長持ちさせて、

   オーバーホール代を安くするワザ 


お忘れなくっ!!



ほいじゃ!!













関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

<< 増満さん激写集 リロアンのハゼたち | ホーム | 森さん激写集 緑のシムランスと >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム