にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

しおままさんコンデジ激写集 シライトベンケイハゼ

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!


 本日、2回目のアップでございます。

静かになってしまったアクアバディズ。

バレバレですな。

 長内さん、増満さんと、一眼の素敵な

写真が続きましたが、

 「コンデジダイバー応援月間」ですから、

しおままさんが頑張ってくれましたぁ~

140611e.jpg


 頑張りすぎです、、、、、(汗)。

それ、長内さんが主役でしょ、、、。


 失礼いたしました。


長内さんたちがあんまり仲がいいので、

こんなシーンを撮っていました!

140611c.jpg

最近、ペアでいるササハゼちゃんです。

あぁ、チュ~してますねぇ~。

 素敵な写真ですねぇ。 (-^口^-)!!



そして、奥のお方がいい味出してます~

140611b.jpg



 素敵でっす  (-^口^-)!!


 えっ、あっしに似てる?

  似てないでしょ><;。



で、今回のレアさん。

こういう個体数が少ない種が登場すると、

なんだか嬉しいですなぁ。 あれっ? あっしだけ?

140611a.jpg


 ずーっと和名がなかったのですが、めでたく

和名がつきました。 「シライトベンケイハゼ」。

ここリロアンでは、なかなか見ないですが、

さすが、しおままさん。 シャッターチャンスを

逃がしません!!


 それにしても、いいオレンジですなぁ。


 これも、増満さんの一眼に負けない1枚

です! クローズアップ付きぃぃぃぃ~

140611d.jpg


しおままさんコンデジ激写集に感動した方は、


  ポチッ、ポチッ、ポチッ、

      お願いいたします。

 ( 微妙に3回お願いしてます(汗) )


にほんブログ村、よろしくお願いしまっす(笑)!


 いつも、応援ポチッポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 7位 でっす!!

  ⇒ 3位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 11位 でっす!!!

  よろしくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙


 2周年記念キャンペーンも

 「 少ない工具でできる

   ダイビング器材を長持ちさせて、

   オーバーホール代を安くするワザ
 」

お忘れなく!!


ほいじゃ!!






関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : シライトベンケイハゼ ササハゼ

<< しおママさん激写集 カニ編! | ホーム | 増満さん激写集 謎の幼魚? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム