にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

長内さん激写集 レア感高いなぁ

こんにちは!!

   アクアバディズ です!!


 あぁ、ネット不通でごめんなさい。

このブログをアップしたら、返信いたします

ので、「返事がないっ!」と、お思いの方、

今しばらくお待ち下さいませませ。

 と思ったら、また切れた、、、、(怒!)

 ちょいと、田中さんの携帯にヘルプして

もらって、アップです!! ^^;


 さて、本日も、長内さん激写集です。

本日は、ちょいと嗜好を変えて、こんな

素敵な写真をお見せしたいと思います。

レア感高いです!!

 それでは!!

140617a.jpg

ブラックバンデッドドゥモワゼルです。

マドモアゼルみたいな名前ですが、

  違います!!

     って、失礼いたしました!!

これ、リロアンにはいっぱいいて、レア感

は薄いのですが、スカシモエビちゃんに

クリーニングされている姿は、レア感高い

ですなぁ。

 さすが、長内さん! 素敵!!

そして、こちらもよくいるお方です。

140617d.jpg


が、

何か、レア感高いかというと、


  背ビレに穴が開いています(笑)!!


長内さんのストロボビームで破れちゃった

のでしょうかぁ~~~!!!


  んなワケないでしょ!


 これまた、失礼しました。


 そして、水中に花が咲いていました。

あっし、花には詳しくないので、知っている

方は、教えてくださいねっ!!

140617b.jpg



 素敵な花びらです!!


今度は、「花びら」ぢゃなくて、「腹ビレ」!

「HANABIRA」 ⇒ 「HARABIRE」
「ハナビラ」  ⇒ 「ハラビレ」

  やっぱり、似てる??

140617c.jpg


いやぁ、このリュウグウベラギンポちゃんの

腹ビレ全開シーンを撮るのは至難の業なんで

すが、さすが長内さん! やってくれました!

  すばらしいですなぁ。

本日のトリも、レア感高いです!!

(アクアバディズにしたら、ねっ!)

140617e.jpg


どこにでもいるので、なかなか撮って

もらえないし、ブログに載るのは、それ以上

の確率で、レアでしょう。


 向かって右側のお方、まん丸の白い鼻に

見えますが、違います。 でも、そうだったら

そうとう可愛いでしょうに、ねぇ。


 あぁ、面白い!!


ネットが切れないうちに、

 「コンデジダイバー応援月間

残り少ないですよぉ~~~。


ついでに、

  ポチッ、ポチッ、ポチッ、

      お願いいたします。

にほんブログ村、よろしくお願いしまっす(笑)!


 いつも、応援ポチッポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 7位 でっす!!

  ⇒ 3位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 10位 でっす!!!

  よろしくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙





 2周年記念キャンペーンも

 「 少ない工具でできる

   ダイビング器材を長持ちさせて、

   オーバーホール代を安くするワザ
 」

こちらも残りわずか、、、。


ほいじゃ!!











関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ブラックバンデッドドゥモワゼル

<< 「あんた、誰なの?」長内さん激写集~ | ホーム | 長内さん激写集 ハゼ編 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム