にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

「あんた、誰なの?」長内さん激写集~

こんにちは!!

   アクアバディズ です!!


 アクアバディズ初登場のたえさんも

ついにダイビング終了。 この後は、

アニラオへ行くそうです。 お気をつけて、

楽しんで来て下さいね!

 「私は、泥は駄目だぁ」と言いながらも、

いい写真撮ってますので、ブログ・

 ”こだわりマクロ水中写真館

をまだ見てない方は、見てみて下さいね!


 そのたえさんと、仲良しの長内さん激写集

は続きます。

 本日は、「あんた、誰なの?」編!!


140618c.jpg


増満さんも激写してくれた謎の赤ちゃん。

長内さんも激写です!! 眼の半分上が

白くて、見にくくないのでしょうか?

微妙に「受け口」だし、、、(笑)。


 それにしても、誰なのぉぉぉぉ??


続いて。

140618a.jpg


おっ! イシモチ系?の赤ちゃん??

なんで、ヒレが半透明なの???

  まったく、わかりましぇん!!

しかし、よく撮れてますねぇ!!


イシモチ系といえば、こんなお方も。

140618b.jpg


下顎大きいですなぁ。 なんだか見たこと

あるような。 でも、こんなに黒こげ茶な

種、いたっけな? モンツキイシモチ

大人も真っ黒だけど、眼状斑紋があるし、、。

いやぁ、だれ??


そして。

140618d.jpg


エスカがないし、肌の色もそれっぽかった

から、カエルアンコウモドキだと思ってた

けど、どうも、ベニカエルアンコウに

見えてきた。 生存競争が激しいリロアン。

入れ替わったのか?? それとも??


 難しいです!!!


で、本日のトリは!

140618e.jpg


   あちょ~~~~~。

このウミヘビちゃん。

 「皮膚は爬虫類っぽくて気持ち悪いけど、

  顔は可愛いんだよねぇ」とお伝えしたの、

覚えていてくれたんですね!!

 さすが、長内さん! 

  「ヒレ全開です!!」

     ↑ すみません、身内ネタでした。

いやぁ、まさか、またウミヘビちゃんをこの

ブログでアップするとは!!

  以前に、じゅんちゃんが撮ってくれた

顔のアップをアップしましたが、覚えてます?

  ( ↑ わざとぢゃないよっ!)


 そして今、昨日じゅんちゃんが撮ってくれた

「謎のハゼ」の画像待ちです!!

   乞うご期待っ!!


今日もネットが切れないうちに、

 「コンデジダイバー応援月間

よろしくぅ~~~。


ついでに、

  ポチッ、ポチッ、ポチッ、

      お願いいたします。

にほんブログ村、よろしくお願いしまっす(笑)!


 いつも、応援ポチッポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 8位 でっす!!

  ⇒ 3位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 10位 でっす!!!

  よろしくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙





 2周年記念キャンペーンも!!

 「 少ない工具でできる

   ダイビング器材を長持ちさせて、

   オーバーホール代を安くするワザ
 」




ほいじゃ!!









関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : モンツキイシモチ カエルアンコウモドキ

<< 長内さん激写集 エビ編! | ホーム | 長内さん激写集 レア感高いなぁ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム