にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

服部さん激写集 顔面編!

こんにちは!!

   アクアバディズ です!!


 服部さんのニシキテグリ、いかがでしたか?

コンデジであれだけ撮れるんだから、最高

ですねぇ。 しかも、内臓ストロボのみ

なんです!!

 「コンデジダイバー応援月間」やって

よかったなぁ!!


 そんな服部さん、とてもコンデジとは

思えない写真を撮っていましたぁ~。

本日2回目のアップです!!


 動かないようで、動きまくるクマノミ

ちゃん。 これです!

140623k.jpg


うわっ! 顔面! 歯まで見えますぜ!

 そして。

140623j.jpg


この写真は、普通のコラボですが、

ここからがスゴイです!!

140623h.jpg


ねっ! ブラックバンデッドデモイゼル

も動くのに、こんなにジャスピン!!

    スバラシイ!!


さらに、もう一方!!

140623f.jpg


いまだかつて、コロダイの幼魚というか、

若魚というか、これまた動きまくるお方を

顔面ですから!ねぇ。


 センスも光ってますなぁ。

コロダイは、もう1枚ありました!

140623g.jpg


っていうか、「鳥」????

こんな顔の鳥、いませんでしたっけ?


 あぁ、鳥は全く詳しくないんです(泣)。

鳥だけに、本日のトリは、

 スバラシイ「赤」でいきましょうか!!

140623i.jpg


外付けストロボなしのコンデジでは、

なかなか色を出すのに苦労しているダイバー

が多いのですが、参りますねぇ。


 もう、脱帽ですね!!


脱帽した方は、

  ポチッ、ポチッ、ポチッ、

      お願いいたします。

にほんブログ村、よろしくお願いしまっす(笑)!


 いつも、応援ポチッポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 9位 でっす!!

  ⇒ 3位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 13位 でっす!!!

  よろしくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙





 2周年記念キャンペーンも

 「 少ない工具でできる

   ダイビング器材を長持ちさせて、

   オーバーホール代を安くするワザ
 」




ほいじゃ!!








LP3「普通の人が一生お金に困らない“3つの鍵”」


関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : コロダイ

<< またしても謎ハゼ じゅんちゃん激写集 | ホーム | ニシキテグリ交接 服部さん激写集 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム