にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

シマカスリハゼ 色違いペア

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 久しぶりに、朝から晴れました!

こんな日は、洗濯です!!

いやいや、洗濯もしますが、もちろん、

ダイビングでしょう。 いつの間にか、

暇になったリロアン。 今のうちに、

夏のおススメを撮っておかないとね!


 さて。 本日は、昨日に引き続き、

シマカスリハゼのネタです。 なんと、

色違いのペアがいました!!

 単独では、よく見かけますが、ペアは

なかなか少ないんですよね。 あれほど、

いるのにねぇ。


140627e1.jpg



おっ! いい感じに並んでますねぇ。

もっと、お互いに近づいて、背ビレも

広げてくれると、最高なのになぁ。

と思っていると。

140627b1.jpg


おっ!! いい感じに寄り添った!!

 しかし、ヒレ、全く広げず、、。

「もう少し、頑張って!!」と思った

矢先、、、、

140627c1.jpg


離れて、どうすんだよっ(泣)。


 それでも、懲りずに、待つこと1分。


 ほとんど、待ってないジャン!!

140627d1.jpg


手前の個体は、また背ビレを広げ始めて

ますなぁ。 行け行け!! もっと、寄り添って~


 もうちょいっ!!


140627a1.jpg


よしっ! ヒレ全開っ!!! と思った

のですが。

 ん~、黄色い個体があまり仕事をして

くれず、、、。 老眼なので、撮った写真を

確認できず、、、。


 ということで、色違いペアのヒレ全開

ショットを撮って下さい!ませませ。

お任せします!


そんなペアを撮りたくなった方は、

  ポチッ、ポチッ、ポチッ、

      お願いいたします。

にほんブログ村、よろしくお願いしまっす(笑)!


 いつも、応援ポチッポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 9位 でっす!!

  ⇒ 3位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 13位 でっす!!!

  よろしくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙


もしかしたら、今日は、嬉しいお知らせができる

かも!



ほいじゃ!!









関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : シマカスリハゼ

<< 7月10日まで、ランチ無料です! | ホーム | シマカスリハゼの威嚇! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム