にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

こっちもヒレ全開~

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 今日も青空が広がっています!!

これから、台風が来ても、潜れるリロアン。

いい季節がやってきました! 昨日の

謎ハゼ・オレンジスポテッドなどなど、

撮るなら、今のうちですぜ(燃)!!

 しかも、水深6m。 満潮時ですから、

干潮時には、4m。 スペシャル無限圧ダイブ

ですなぁ(笑)。


 で、今日は、昨日のオレンジスポテッド

のすぐ隣で、

「俺のことも、撮ってくれよぉ~!!」と

自己主張(?)していたシマカスリハゼです。

140628b.jpg


なんと、下顎でかすぎじゃ(笑)!!

 いやいや、そこぢゃなくて、ヒレ全開!

でしょう。

そして、右上に移っているのが、オレンジ

スポテッドさんです。 これ、コラボで

撮れたなぁ。 コンデジだったし(泣)!

 あぁ、失敗、失敗。


このお方、どのくらい自己主張していたか

というと、

140628d.jpg


ホバーリングしたり、

140628a.jpg


穴から出てきたり。

 それにしても、シマカスリちゃん。

臀ビレの縁が黄色かったんですねぇ。

第1背ビレの縁も黄色いじゃん!!!

 今まで、そんな写真、あったかなぁ。

後で、またよく見てみよう。

 みなさんも、自分で撮った写真を見て

みて下さいな! 黄色い縁取り、写って

いるかも!


 さらに、自己主張は続きます!!

140628c.jpg


今度は、第2背ビレの縁!!

   蛍光水色です!!!

いやぁ、綺麗ですねぇ。 本当は、第1背ビレ

によくある蛍光水色の斑紋がなかったから、

他の個体でも、撮ろうかなぁ、なんて

思っていたんですよね。


 ということで、肉眼では見えなくても、

ストロボが当たると、むっちゃいい色が

出てくるのが、水中世界!! 無駄に

シャッター切っておいて下さい!


    間違った!!

できるだけ、多く撮っておいて下さい!!


 ということで、撮っておきました(笑)。

140628e.jpg


こっちも、ヒレ全開ジャン!!!


シマカスリハゼも撮りたくなった方は、

  ポチッ、ポチッ、ポチッ、

      お願いいたします。

にほんブログ村、よろしくお願いしまっす(笑)!


 いつも、応援ポチッポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 9位 でっす!!

  ⇒ 3位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 13位 でっす!!!

  よろしくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙


 
★ 7月1日~10日まで、

    ランチは無料です!!





ほいじゃ!!







104,500円/1ヶ月 の完全マンツーマン留学

社会人のための<格安>英語留学はこちら


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : シマカスリハゼ

<< 飯処”花魁” VS オイランハゼ | ホーム | 7月10日まで、ランチ無料です! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム