FC2ブログ

にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

のり子さん激写集 細長いお方~ そのコラボ、あり得ない~

( *゜_)ノぉはよ━━ぅございます!

   アクアバディズ です!!


 ボートの修理中は、陸仕事ばっか

りだったので、また明日からガツガ

ツ潜りますよぉ~。 今日は到着で

空港へ~!!



 そして、2月3月は、黄色いハゼを

極める特集! 違いの分かるダイバー

になれる! かも(笑)!

 の詳細は、ここから~!

  全身出ちゃう系&浮遊系強化は4月!!



 さぁ、のり子さん激写集も佳境に

入ってまいりましたぁ~!! 今回

は、細長いお方からスタートします

よぉ~。

191224a4.jpg

ホワイトフェイスパイプフィッシュ

ホントは、まだ学名なしのお方なの

ですが、オビイシヨウジと混同され

ている図鑑も多いようです、、。 難

しいですねぇ(汗)。 水中でも地味

なこのお方ですが、タツノオトシゴの

仲間だけあって、ちゃんと角もあるん

ですよぉ~! 短いけど、、、(笑)。

3本は確認できますなぁ(楽)。


 今度は、一転、派手になります(笑)!

191224a3.jpg

 ジャンシーズパイプフィッシュ

オレンジと青ですからねぇ、なんでこ

んなに派手になっちゃったんでしょう

なぁ。 それでいて、尾ビレは白黒と

シックな装い。 奥が深いお方ですよ

ねぇ。 そして、この写真で見逃して

はいけないのが、首の下辺り。 誰か

居ますねぇ(驚)! ベニハゼの仲間で

しょうなぁ。 くぅ、のり子さん、狙

いましたね! よく動くジャンシーズ

パイプフィッシュとコラボさせるなん

て! 神業(驚)? でもね、これで驚

いていては、いけないんですよ!!


 のり子さん、さらにっ!!!


191224a2.jpg

 コラボは、メッシュドピグミーゴビー

だったんですなぁ(驚)。 いやぁ、あ

り得ないでしょ、この写真っ!! こ

れ、同じように撮ろうと思ったら、ど

れだけ粘らないといけないのか!

 タンク1本分、粘っても撮れないか

もしれない1枚ですわなぁ(驚)。 凄

いねぇ~!!


 もう一人、細長いお方ぁ~!

191224a1.jpg

 ハナヒゲウツボ! 先日は、UMINO

KUMA3が、ベニハゼを狙ってる写真を

見せてくれましたが(覚えてる?)、同

じ個体と思われますっ! でも、引越

ししてるけど、、、。


 細長いお方の次は、

191224a5.jpg


 メガネウオ~! 相変わらず、いい

顔してますねぇ(笑)。 今年のカレン

ダーにも使わせて頂きましたが、去年

は、メガネウオさんがけっこう登場し

てくれましたなぁ。 今年は、誰が登

場してくれるのか、楽しみですっ!


 いつもは、お一人さまや、ペアやコ

ラボと、少ない人数の写真が多いこの

ブログですが、こんなの、どうでしょ

う~?

191224a6.jpg


 あぁ、なんか、ダイビング~!って

感じのする一枚ですねぇ(笑)。 みん

な、一斉に飛び出して来る様子が伝わ

りますねぇ。 のり子さんが、いろい

ろ撮ってくれてますので、どれが好み

か! 選んでみて下さいませ~!

191224a7.jpg

 少し寄った一枚。 そして、

191224a8.jpg

 もっと寄った一枚。 ん~、どれも

甲乙つけ難いですねぇ(楽)。



「 そのコラボ、凄いぃ~っ!!

   ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 5位 でっす!!

  ⇒ 1位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 10位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!









関連記事
スポンサーサイト



テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ジャンシーズパイプフィッシュ オビイシヨウジ ホワイトフェイスパイプフィッシュ ハナヒゲウツボ メガネウオ

<< のり子さん激写集 最終回っ! | ホーム | のり子さん激写集 小さいお方は、可愛いねぇ~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム