にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

不明種カエルアンコウがいなくなって、代わりに現れたのは?

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 昨日は、どうしてもピクチャードラゴ

ネットが気になって、一昨日も行けな

かったし、行って来ましたぁ~~~。


 が、

   やっぱり、

  不在でした、、、、。


さらに、皮膚感が珍しい不明種なカエル

アンコウもいなくなっておりました(汗)。


 「 一つの珊瑚で、

   いろいろ楽しめたのになぁ。」

それでも、近くに何かいないかと思って

探してみると。

140705a.jpg


カエルアンコウモドキさんです。

 えっ? こんな小さい隙間から顔しか

見えないのに、なんでわかるか?って。

黄色い矢印を見てみて下さい。 カエル

アンコウモドキちゃんは、尾ビレに、

黒っぽい帯が入っているのですよ。

 そして、よぉ~く、よぉ~く、見て

見ると。

140705b.jpg


かすかにオレンジ色のロッドが見えます。

エスカがないのも、カエルアンコウモドキ

ちゃんの特徴ですな。


 そして、カエルアンコウちゃんがもう

一人!!

140705c.jpg


   でかっ!!

正確に言うと、クマドリです。

いつも小さい被写体を撮っていたので、

普通に寄ってしまいました(笑)!

 なので、ちょっと引いて、全体を撮った

ら、お腹が大きい!!

140705d.jpg


どうして大人になると、こんなにブツブツに

なっちゃうんでしょうねぇ。 赤ちゃんの

ときは、”つるつる”なのにね!

 リロアンは、カエルアンコウがすぐに

移動するので、見つけるのに苦労するの

ですが、このお方達もすぐいなくなっちゃう

かもね、、、。


 ピクチャードラゴネットは、”幻”に

なってしまいましたが、ニシキテグリ

おチビちゃんは、健在でした。 でも、

大きくなったら、どっかへ行っちゃうかも。

140705e.jpg



大きくなる前に、撮りたくなった方は、

    ポチッ、ポチッ、ポチッ、

  宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、よろしくお願いしまっす(笑)!


 いつも、応援ポチッポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 8位 でっす!!

  ⇒ 3位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 12位 でっす!!!

  よろしくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙



 

  
★ 7月1日~10日まで、

    ランチは無料です!!



ほいじゃ!!








関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : カエルアンコウ ニシキテグリ

<< 不明種タコちゃんは、眼の上に”棘”あり! | ホーム | ブルーテイルドシュリンプゴビーの変身シリーズ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム