にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

久々のワイド!

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 あぁ、また最近、ネット絶不調です(*´д`)=з

仕方がないので、奥の手”ポケットWifi”に

しました。 遅いです、、、。 遅すぎる、、。

でも、繋がらないよりは、いいか、、、。

そして、もうこんな時間(汗)、、、。

 メールの返信が遅れた方、ごめんなさい。

今後とも、宜しくお願い致します。


 さてさて。 本日は、本当に久しぶりの

”ワイド”です! いやぁ、ワイドは、難しい

ですねぇ。

 早速!

140713c.jpg


なんだか、昨日は、魚影が薄かったなぁ。

キンセンフダイの群れも、バラけてたし、

タイワンカマスかな、これも、なんだか

少ない、、、。

140713f.jpg



やっぱり、ワイドなので、捕食シーンも

行けるかと思ったけど、、、。 こんな感じ。

140713b.jpg


あぁ、難しい、、、。

 なので、嗜好を変えて、こんなお方も

撮ってみました。

140713d.jpg


コバンザメ付きです(笑)。 邪魔じゃない

のでしょうか?? まぁ、コバンザメの1匹

くらい、どーってことないくらいの大きさ?

 この大きいツバメウオちゃんが、何匹か、

いるんですが、こんな黒装束のお方もいます。

140713e.jpg


こんなに黒くなって、これから、銀行強盗

でも、しにいくのでしょうか!!!


   違うか、、、。


 ということで、ただいま、沈船の辺りも

このくらいの透明度です。 でも、深い、、。


 なんだか、ワイドで撮ってたら、こんなのも

撮りたくなりました!!

140713a.jpg



あぁ、気持ちいいですなぁ~~。


気持ちがよくなった方は、

    ポチッ、ポチッ、ポチッ、

  宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、よろしくお願いしまっす(笑)!


 いつも、応援ポチッポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 8位 でっす!!

  ⇒ 4位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 11位 でっす!!!

  よろしくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙



ほいじゃ!!






ぺちゃぱいダイバーの水着選び
104,500円/1ヶ月 の完全マンツーマン留学

社会人のための<格安>英語留学はこちら



関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ツバメウオ

<< 知ってました? Gelatinous CardinalFish | ホーム | ウミウシカクレエビのカラーヴァリエーション >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム