にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

”ブルーテイルドシュリンプゴビー” 齋藤さん激写集~

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 齋藤さん、はなはぜさん、初めての

アクアバディズでしたが、リロアンの海を

十分に満喫してくれたようで、なにより!!


    嬉しいなぁ。(-^口^-)!!


齋藤さんは、さらに嬉しいことをして

くれましたぁ~!!


 何かというと。


log.jpg



 これ、齋藤さんの自作です!!

なんと、アクアバディズ用にアレンジ

したログブックです!! ほしいでしょ。

ほしいなぁ。 あっしが欲しいです!!


  こんなログブックまで作って来て

くれるなんて、感激(-^口^-)!!

  あぁ、嬉しい限りです!!!


さて。 本日は、ブルーテイルド

シュリンプゴビー!! 早速、行きます!


140721d.jpg



よくいる黒っぽくなった個体ですねぇ。


 実は、齋藤さん。 初日にもこの

ブルーテイルドシュリンプゴビーを激写!

しようと思ったのですが、

  なんと、

    カメラの電池切れ(泣)!!!

というとこで、最終日の最終ダイブの

リベンジとなったのでした!!!


140721a.jpg

黄色ヴァージョンもちゃんと激写してます!

寄ってますねぇ。


 さらに、

    顔面アップ!!!!

140721c.jpg



  ス・バ・ラ・シ・イ~


本日のトリは、黒っぽいヴァージョン。

140721e.jpg


なんだか、お腹の辺り、ね。 

仮面ライダーに出てくる”怪人”みたい

じゃないですか??


  えっ??

   知らない??

あぁ、古すぎましたかぁ(汗)。

 ということで、明日は別のお魚で

齋藤さん激写集ですよぉ~~。



今日も、ポチッ、ポチッ、ポチッ、

  宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、よろしくお願いしまっす(笑)!


 いつも、応援ポチッポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 10位 でっす!!

  ⇒ 3位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 11位 でっす!!!

  よろしくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙



 8月は、 ”黄色いハゼの見分け方特集

おススメです!!



ほいじゃ!!














関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ブルーテイルドシュリンプゴビー

<< 「リュウグウハナハゼ」の不思議 齋藤さん激写集 | ホーム | 齋藤さん激写集 「タンザクハゼ」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム