にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

菅沼さん、ウミガメリベンジ大成功!

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 今日は、齋藤さんの激写集をお休みして、

菅沼さん激写集をお送りします。 菅沼さん

は、ご存知、”綱ちゃん”の仲良しバディ!

sunatsuna.jpg


ウェットまでお揃いの仲良しでっす!


 今まで、綱ちゃんの激写集は何度もやった

のですが、なんと、今回、綱ちゃんのコンデジ

が不調。 つい先日、ハナハゼさんのコンデジも

電源が入らなくなる不調に陥って、なんだか、

同じ症状のような。 皆さんも、お気をつけ

下さいませ~。


 ということで、菅沼さんが急きょ助っ人に!

速攻、行きます!

140723a.jpg


菅沼さんは、今回のセブで70本超え。

まだまだ、マクロ&レアものというよりは、

ワイド系? ということで、リロアンの

ウミガメ狙いで行って来ましたぁ~。

140723b.jpg


前日は、2回ウミガメが登場したものの、

ちょいと遠くてダメだったのですが、昨日は

逃すことなく、リベンジ成功です!!

140723c.jpg


昨日も、3個体のウミガメが登場したので

すが、このお方が一番近かったでっす!!


 ウミガメを見た後は!!

140723d.jpg


フリソデエビのペア!! 

(写真は1匹だけど、、) 一昨日もここに

いてくれたので、ずーっといてくれるかな?

いるといいなぁ。

 ワイドもマクロも楽しめるリロアンの海!

でしたぁ~。


ウミガメに竜宮城に連れて行って欲しい方は、

  ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、よろしくお願いしまっす(笑)!


 いつも、応援ポチッポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 10位 でっす!!

  ⇒ 3位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 11位 でっす!!!

  よろしくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙



 8月は、 ”黄色いハゼの見分け方特集

おススメです!!



ほいじゃ!!



豆乳ローション

ぺちゃパイダイバーの水着選び
ヌーブラビーチミニ



関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ウミガメ フリソデエビ

<< 知ってる? ”ホソウデガザミ属の一種” 菅沼さん激写集~ | ホーム | 「リュウグウハナハゼ」の不思議 齋藤さん激写集 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム