にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

ついにUFO出現?! 服部さん激写集

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!


 ちょっと、ちょっと!!

2日もネットが繋がらないから、SMまで

行ってきて、ブログもアップしてきたのに

ボードウォークに戻ってきたら、ネットが

復活してるって? どういうこと!!!


 あぁ、あっしの人生、裏目??


 それでも、昨日は、リロアンデビューを

したダイバーがいたので、プラマイゼロ超えて、

プラスだなっ!! (詳細は語らず)


 その方は、誰かとうと。

皆さん、ご存知のセブの居酒屋”神楽”の

後ろに店を構える 『クラブ ボス』の

窪田さん!! 服部さんが連れてきて

くれましたぁ~

140730e.jpg


一番左の方でっす(笑)!!


 『クラブ ボス』の看板の前を通ると、

「ボス、副業??」って聞かれますが、

残念ながら、全然違います、、。 副業が

あれば、趣味でダイビングして、ダイビング

フィーをもっと安くしてあげれるんですが!

ねぇ。


 話がそれてしまいましたが、窪田さんも

ブログをやっています。 あっしのブログ

とは、内容も違いますので、リロアンでは

得られない情報もゲットできるかな?

  見てみて下さいませませ!

  『続・南国お気楽ひとり暮らし


それでは、本日2回目は、窪田さんを

つれて来てくれた服部さん激写集でっす!


 先日、omiさんも激写したキメンガニ

ですが、クラゲを背負うとこんなことに

なっております!

140730b.jpg


UFOじゃないですよ! クラゲの下のほうに、

カニっぽいのがくっついてますねぇ。


  それです!!


あぁ、でもやっぱり、UFOチックです(汗)。


 でも、UFOじゃない証拠に、こっちの角度

からの写真も!!

140730c.jpg



 あっはっは!! クラゲ、大きすぎじゃ?

大きさは関係ないのでしょうか? omiさんが

激写したキメンガニも、あえりないほど長い

枝を背負ってましたもんねぇ。


  やっぱり、何でもいいのか!!


そして、クラゲもカニもわかりやすい1枚!

140730a.jpg



 おおぉぉぉぉ~、スバラシイ!!!

ちなみに、この時は、ナイトじゃないですから

ねぇ。 服部さん、「コンデジの達人」に

なったのでしょうか!!


 おめでとうございます!!!


カニついでに、もう1枚。

140730d.jpg


不思議な模様ですねぇ。 各々方、微妙に

模様が違いますなぁ。 どっちがスタンダード

なんでしょう? またまた眠れませんね!!

 ちなみに、学名なしです、、、、。

   ”マルガザミ属の一種” でした!!


クラブ・ボスに行ってみたくなった方は、

  ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、よろしくお願いしまっす(笑)!


 いつも、応援ポチッポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 3位 でっす!!

  ⇒ 1位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 7位 でっす!!!

  よろしくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙



 8月は、 ”黄色いハゼの見分け方特集

おススメです!!






ほいじゃ!!






豆乳ローション




関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : キメンガニ マルガザミ

<< 黒いオオモンは撮るの、難しいっす! | ホーム | いいんですか! それで? キメンガニ omiさん激写集 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム