にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

このお方、もう名前がついたんだったかな?

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!



 みなさんの激写魂に火をつけたり、

久々のレアものが登場したり、熱く、熱く

なっているリロアンの海。 昨日もやって

くれました!!

 「川口さんが、そんなに写真撮っているの、

   初めて、見ました!」と言われるほど、

リロアンの海に感動した川口さんの激写集

です!!


 もう、これ、「スゴイ!」のひとことに

尽きるので、ガンガンお見せいたしましょう!

140807c.jpg


  キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

見た? 見た?

 何、この胸鰭!!!!!

「日本のハゼ」をお持ちの方、P.480に載って

いる”ハゼ科の一種14”のメスに似ています。

が、別種ですね。 この辺りのハゼに名前が

ついたような記憶が、かすかにあるのですが、

リロアンではあんまり見たことなかったので、

よくわかりません、です。

   すみません!!

知っている方は、教えて下さいませませ!

140807b.jpg


あぁ、いいですなぁ。 背ビレも尾ビレも

カッコいい!!

 そして、横から!

140807d.jpg


スバラシイ!!!

前から!!!

140807a.jpg


あぁ、言うことなし!!

最後にもう1枚!!

140807e.jpg



 何本潜っても、新しい発見がある海。

知り尽くせません!!!!


 この胸鰭に感動した方は、 

  ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、よろしくお願いしまっす(笑)!


 いつも、応援ポチッポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 9位 でっす!!

  ⇒ 3位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 11位 でっす!!!

  よろしくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙



 8月は、 ”黄色いハゼの見分け方特集

おススメです!!






ほいじゃ!!






豆乳ローション
ヌーブラビーチミニ



関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ハゼ科の一種

<< 主役は誰? 灘山さん激写集 | ホーム | またまた、激写魂に火がつきました! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム