にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

灘山さん激写集 どれも主役が張れますね!

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 あぁ、前回のミノカサゴ属の一種の赤ちゃん、

いかがでしたか? 「花火のようですね!」

というコメントを頂きましたが、まさしく

  「その通り!!」

昨晩も、期待して行ってきましたが、、、。

何しろ、あっしのダイビング人生で2回しか

見たことないんだから、そうそう見れないか!


  ん~、残念!!!


 さて。 本日は、灘山さん激写集に戻り

ます!! まずは、リクエストの一つだった

オニツノハゼ!!!

140811b.jpg


 かっちょええええええ、でっす!!


 で、背ビレがカッコいいと言えば、

このお方も!!

140811d.jpg


 レイドシュリンプゴビー~~~

この後、背ビレの棘が長い個体も登場して、

レイドだらけ、、、なリロアンの海です!


 そして!

140811a.jpg


 ビーチ前の「マーメイドゴビー」!!

可愛いですねぇ。 スバラシイ!!!

灘山さんも、ビックリなお方でした!!


 こちらも、ビーチ前にまだいてくれて

ます。

140811e.jpg


ホワイトアイスシュリンプゴビーの黄色

ヴァージョンでっす!!


 いやぁ、長内さんといい、川口さんといい、

灘山さんも、いい写真、撮りますねぇ~


 で、本日のトリは!

140811c.jpg


あぁ、はかない感じで、個人的に好き

なんです。 ダイビング、やっぱり、

やめられませんねぇ。


 そう思った方は、 

  ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、よろしくお願いしまっす(笑)!


 いつも、応援ポチッポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 9位 でっす!!

  ⇒ 3位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 10位 でっす!!!

  よろしくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙



 8月は、 ”黄色いハゼの見分け方特集

おススメです!!






ほいじゃ!!





豆乳ローション
ヌーブラビーチミニ



関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ホワイトアイスシュリンプゴビー

<< 金ちゃん、コンデジでこんなの撮れるの!! | ホーム | これを見たら、ダイビングやめてもいい?? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム