にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

金ちゃん、コンデジでこんなの撮れるの!!

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!


 昨日、一昨日は、早朝のお迎えがあった

ので、ブログのアップは出来ません

でしたぁ~。 ネットは繋がっていた

ようですが。 こういうときには、

繋がってるんだよねぇ。


 そして、寂しくなったお盆、、。

その前に、前サービス時代のダイバーが

来てくれました!!

 金ちゃん&鶴尻ちゃん!!!

kaneta.jpg


って、後ろの二人ですが、、、顔、見えない

なぁ。

   ごめんなさい!!

 なんと、7年ぶりの再会でした!!

5月にも新潟のじゅんちゃんが登場して、

今年は、前のサービスのお客さんが戻って

きてくれて、嬉しいですなぁ。

 その金ちゃんの激写集でっす!!


 やっぱり、ねぇ、リロアンといえば、

これでしょうねぇ。

140814e.jpg


まずは、オーソドックスに、ペア!!

 いい味出してますねぇ。

実は、金ちゃん、この日に備えて(?)

外付けストロボを手に入れてました!!


  準備万端!!

さらに、ギラギラは増えていきます!

140814b.jpg


おっほっほ。

 いい青が出てますねぇ。


 増えます!!

140814c.jpg


まぁ、人間もそうですが、集まりすぎる

と、こういうふうに列を乱す者が出てくる

んですよねぇ(笑)。


 そして!!

140814d.jpg


 増えたっ!! と思ったら、、、、


  テンジクダイの仲間じゃん!!!


いやぁ、でも、このコラボ。 素敵でっす!


 7年で、コンデジの達人になっていた

のでしょうか!! 金ちゃん、スバラシイ!


 あまりにスバラシイので、おまけの1枚!

140814a.jpg


何がスゴイって、アジなのに、”口開け”!!

しかも、コンデジで撮ってるんだから、

もう、言うことなす! でしょう。

 スゴイなぁ。 あぁ、凄すぎる!!


 金ちゃんチーム、2日潜って、マラパスカ

へ行ってしまいました。 大物派でっす!


 アジの口開けショットに感動した方は、 

  ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、よろしくお願いしまっす(笑)!


 いつも、応援ポチッポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 10位 でっす!!

  ⇒ 3位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 12位 でっす!!!

  よろしくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙



 8月は、 ”黄色いハゼの見分け方特集

おススメです!!






ほいじゃ!!





豆乳ローション
ヌーブラビーチミニ






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

<< 背ビレがカッコいいお方たち 金ちゃん激写集 | ホーム | 灘山さん激写集 どれも主役が張れますね! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム