にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

リロアンならフラッシャーも10m以浅に! 川向さん激写集

おはよ~ございます!!

   アクアバディズ です!!

結局、ネットが繋がらないので、今日になって

しまいました。 Bo's Coffee に来ました。

以下は、昨日の夜にアップしようとした内容です。


 ネットは未だに不通ですが、ポケット

Wifiの速度が少しよくなった感じがする

ので、ブログもいけるかな?

と思ったら、すでに1時間経過、、、、。

 ネタは、いっぱい溜まってるんですが!


 それでは、川向さんのご主人の激写集

続きです!!

140821a.jpg


ラインスポットフラッシャーです。

 川向さんご夫妻ともども、フラッシャー

好きなので、浅瀬に戻ってきた後は、

「ここに置いてって下さい!」状態(笑)。

140821b.jpg


それにしても、よく動くし、ヒレだって、

ずーっと開いているわけじゃないのに、

いい写真、撮りますよねぇ。

140821c.jpg


どの写真も皮膚感バッチリ! というか、

ウロコ感バッチリというか。 あぁ、大きな

サイズでお見せしたいでやんす!!


 前から見ると、背ビレがこんなに長い

んですね!

140821d.jpg


これ、あっしの好きな写真です!!

 フラッシャーだけに、横から撮りたく

なりますけど、前方もいいですねぇ。

 あぁ、すばらしい!!


で、本日のトリは、これです!!

140821e.jpg


背ビレの棘が、まっすぐ近く立っている

ので、躍動感がありますなぁ。


 これで、フラッシャーにハマるダイバー

も、増えちゃうかな?


フラッシャーのヒレに感激した方は、 

  ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、よろしくお願いしまっす(笑)!


 いつも、応援ポチッポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 10位 でっす!!

  ⇒ 3位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 10位 でっす!!!

  よろしくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙



 8月は、 ”黄色いハゼの見分け方特集

おススメです!!






ほいじゃ!!










関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ラインスポットフラッシャー

<< バンドテイルもフラッシャーに負けませんよ! | ホーム | ホソウデガザミ属の一種の愛 川向さん激写集 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム