にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

久々のイッポンテグリ 森さん激写集

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!


 ブログをアップして、帰ってきたら。


  ネットが繋がっていた、、、。


しかも、こっちから言わないのに、オーナー。


「これ、新しいパスワード」って、紙まで

渡された、、、。 今まで、Wifiの機械を

代えても、パスワードを変えても、こっち

から聞くまで、教えなかったのに、、、。


   なぜ??


 まぁ、そんなこんなで、今まで、メールの

返事が遅れた皆様方! もう、安心です!

きっと、、、。


 ネット復活ついでに、本日2回目のアップ

です!! 行きますよ!


140824i.jpg


森さんが激写してくれました!!

 イッポンテグリの赤ちゃんは、時々、

大発生するんですが、大人をあまり、

というか、ほとんど見かけないのは?

こっちにいたんですねぇ。

 森さんらしく、正面もいっちゃってます!

140824h.jpg


おぉぉぉっ!! この背ビレの長さ!!

 オニツノハゼも真っ青じゃないでしょうか!

画面から、はみ出そうだもんねぇ。

 イッポンテグリは、この背ビレに目が

行っちゃいますが、胸鰭も大きくてスゴイ

んです!!

 これ!

140824j.jpg


 何に使うんでしょうか?


    飛ぶんでしょうなぁ。

きっとね!


 で、この日は、もう一人小さいお方も

いらっしゃいました。 4cmくらいだった

かな。

140824g.jpg


背景に紛れてますなぁ。 でも、ちゃんと

背ビレを立ててくれるんです!!

140824f.jpg


ねっ! さすが、森さん。 素敵!!

 イッポンテグリの小さいうちは、臀ビレも

綺麗なんですが、埋もれてて、見えなかった!

森さん、また次回、リベンジでお願いします!



久しぶりのイッポンテグリに、 

  ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、よろしくお願いしまっす(笑)!


 いつも、応援ポチッポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。 ありがとうございまっす!!

最近、アップできていなかったにもかかわらず、

ダイビング、水中写真、ともども、200超え

です!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 8位 でっす!!

  ⇒ 3位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 10位 でっす!!!

  よろしくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙



 8月は、 ”黄色いハゼの見分け方特集

おススメです!!






ほいじゃ!!









関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : イッポンテグリ

<< やっぱり、”背ビレ”に魅せられます。 中川さん激写集 | ホーム | ”真っ黒クロスケ” 誰なの? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム