にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

中川さん激写集 ”デカハゼ編”

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!


 ナイト、行ってきました!! ダイビング

が終わって、ボートにあがると、


   なんと、リロアン停電!!

「参ったなぁ、シャワーも水中ライトか!」

なんて考えながら、ボードウォークに戻る

途中に点きました(笑)!!


 やっぱり、大切なのは”日頃の行い”!


もちろん、あっしのですよ(笑)!!


 それはそうと。 リロアンの初ナイトの

カメちゃん。 夕方になって波が出て来て、

ナイトをやるかどうか、そんな状況だった

ので、まだ少し濁っていた、、、。


 にもかかわらず!! 

水面で、開口一番 「 面白い!!」

よかった、よかった。


 前サービス時代は、ほとんどやらなかった

ナイトダイビング。 ここのナイトにハマり

ました! そんなダイバーが増加中でっす!


 中川さんも、次回はナイトダイブ、やり

ましょうね!! ということで、今回も

中川さん激写集”デカハゼ編”でっす!!


140826d.jpg


 ご存知、ブルーテイルドシュリンプゴビー

でやんす!! 大きいお方は、20cm以上!

共生しているエビちゃんも大きいので、

食べれそうです!!


  そこかいっ!

 で、このお方が、こんな色になっちゃうん

ですよねぇ。

140826c.jpg


 ん~、興味深いっす!


 そして、デカハゼといえば。

140826e.jpg


ニュウドウダテハゼでございます。

 あっはっは! でかすぎて、天麩羅に?

ハゼ釣り名人・服部さん、次回も宜しくお願い

致します!! そろそろ、ハゼの天麩羅、

食べたいでございます!!


 さらに、リロアン名物(いっぱいあるなぁ)

デカハゼといえば、こちらも!!

140826b.jpg


ん~、こっちは、体が薄すぎて、食べるところ

がないかも、、、。


  って、食うなよっ><;


 失礼致しました。 夕飯がまだなものです

から、、、。 また、いつネットが切れるか心配で

「夕飯よりも、先にブログを」、と思って。


 話を戻して。 ストロボが復活した中川さん!

いい感じに撮ってますでしょ。 前にも後ろにも

海草が入って、浅瀬の雰囲気を十分に醸し出して

いますねぇ。 浅いから、ゆっくり、いろいろ

撮れますしねぇ。 でも、ゆっくり撮りすぎて、

バッテリーなくなっちゃいましたねぇ。


   バラすなよっ!! ><;


で、中川さん激写集のトリは、ペアでどう?

140826a.jpg


やったぁ!!!

 中川さん、お忙しいところ、お写真、

ありがとうございました!

次回も、素敵な写真をお願い致します!!


デカハゼの天麩羅を食べたくなったら、 

  ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、よろしくお願いしまっす(笑)!


 いつも、応援ポチッポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。 ありがとうございまっす!!


    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 7位 でっす!!

  ⇒ おっ! 久々2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 11位 でっす!!!

  よろしくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




ほいじゃ!! おやすみなさい!







104,500円/1ヶ月 の完全マンツーマン留学

社会人のための<格安>英語留学はこちら

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ブルーテイルドシュリンプゴビー

<< ”ハゼ科の一種” ちょいと力入ってます(笑)! 保存版? | ホーム | 中川さん激写集 ”エビ編” >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム