にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

セブのおサルのキャラ ⇒ サルハゼ でどう?

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 昨日の「賢いウェットスーツの選び方」

いかがでしたか? まだまだ、続きがあり

ますので、期待して待っていて下さいね!


 そして、昨日。 セブのお土産グッズの

第一人者になる(であろう) ↓ ↓

140902d.jpg


キャラクターズスタジオ”から、

梶原ご夫妻と、合成界面活性剤&化学

保存料を使わない石鹸
のセシリアが

遊びに来てくれました! (しろうさんも)

  あはは! カッコになっちゃった↑

しろうさん、ゴメン!


 アクアバディズもちょいと、カラフル

になってよかったかな?

140902e.jpg


 商品を並べて、写真を撮るご夫妻!!


 まぁ、詳しくは、リロアンに来たときか、

ホームページを見てもらうことにして、

おサルと、バナナのキャラクターが主役

です! お土産にどうぞ!!


 おサルのキャラが登場したので、

本日は、サル系で行きましょう!!


 これです!!

140902f.jpg


 で、でかいっ! リロアンのRSNや

コンポステラのゴビーシティによくいる

オニサルハゼ”です。 あまりの大きさで

可愛くないので、写真を撮る方も少な

かったかも、、、、(汗)。 あっしも、

ほとんど撮ってなかったぁ~。


 で、そのサルハゼチックなお方がたくさん

いるのですが、どうも、不明種もいるよう

です。

 これとか。

140902a.jpg


ん~、これは、オニサルハゼの子供??

微妙ですねぇ。 短いけど(汗)、背ビレを

立てて、頑張ってます!


 そして、こちらも水中で見ると、サルハゼ

チックなのですが、

140902g.jpg

とか、

140902b.jpg


写真で見ると、違うかも、、、。

さらに! こんなのも、いるのです。

140902c.jpg


同じようで違う、、、。 誰なんでしょう?


 こんな感じで、背ビレが長いタイプも

いるのですが、撮ってなかった!!!


 次回のリロアンでは、サルハゼちゃんたちも

激写のほど、宜しくお願いしますね!!



おかげさまで、にほんブログ村・水中写真

1位をキープです! ダイビングも3位!

ありがとうございます!

今日も、

  ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、よろしくお願いしまっす(笑)!


 いつも、応援ポチッポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。 ありがとうございまっす!!


    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 3位キープ でっす!!

  ⇒ 1位キープ でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 9位 でっす!!!

  よろしくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




ほいじゃ!!





豆乳ローション
ヌーブラビーチミニ
関連記事

tag : サルハゼ オニサルハゼ

<< リロアンの海に、ついにカピパラ登場? 森さん激写集 | ホーム | 賢いウェットスーツの選び方 その1 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム