にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

ニシキフウライウオの色違いペア 綱ちゃん激写集

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 最近、おかげさまで、にほんブログ村が

絶好調です! ありがとうございます!!


 アップも順調にできています。

まぁ、アップが順調にできるってことは、

あまり忙しくないってことなので、あまり

いいことではないのですが、今の隙に、

秋のおススメレアものを貯めておきますね!

 というか、潜りに来るなら、9月かも!!


 さて、今日は、久々に綱ちゃん激写集!

実は、あっしのノートPC、化石のように

古く、ハードディスクも容量少なく、勿論、

XPでございます(汗)。 みなさんから

画像をもらうと、すぐハードディスクが

いっぱいになってしまうので、外付けの

ハードディスクに移さないといけないの

です。 で、「移せるの、あるかなぁ」

とチェックしたところ! なんと!!

まだ、みなさんにお見せしていない綱ちゃん

のフォルダを発見したのです!!


 この時は、ニシキフウライウオなど

タツノオトシゴの仲間が大発生でしたね!

ということで、まずは!!!

140904a.jpg


あぁ、なんという色でしょう!!!

 オレンジ色というか、なんというか!

なかなか見ない色ですね!!

   レア感バリバリ!!!


で、このお方、なんとペアだったのですよ。

しかも、色違いの!!!


  これです!!

140904b.jpg



 オレンジ色の後ろにはみ出ている黒い

お方が見えますでしょうか?

 色違い、いいですなぁ。


そして、今度は、同色ペア!!!

140904c.jpg


ん~、こっちもいい感じ!!

背景に白っぽい岩を持ってくるあたり、

綱ちゃんのセンスが伝わってきますね!!


 で、久々のイバラダツ!!

140904d.jpg



 あぁ、後ろ向きです、、、。

タツノオトシゴの仲間は、なんでこう、後ろ

を向くのでしょうか? 後ろを向いても、

隠れることが出来るわけじゃないんだから、

状況は変わんないんですけどね!!


 それにしても、綱ちゃん。 相変わらず、

撮る枚数が少ないです、、、。 もっと

いろんな角度からバシバシ撮ると、もっと

もっといい写真が増えると思いますよ!!


 で、今回のトリは、リロアン名物のこれ!

140904e.jpg


なぜか、口が白いです!!!


 リロアン名物なのですが、最近、少ない

です!! 少なすぎ!! また、大発生する

時期を期待しつつ、


  ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、よろしくお願いしまっす(笑)!


 いつも、応援ポチッポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。 ありがとうございまっす!!


    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 3位キープぅ でっす!!

  ⇒ 1位キープゥ でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒惜しいっ 8位 でっす!!!

  よろしくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




ほいじゃ!!







104,500円/1ヶ月 の完全マンツーマン留学
社会人のための<格安>英語留学はこちら

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ニシキフウライウオ イバラダツ タツノオトシゴ

<< 綱ちゃんのレアものたち | ホーム | リロアンの海に、ついにカピパラ登場? 森さん激写集 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム