にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

綱ちゃんのレアものたち

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!


 今日は、セブの英語学校から留学生さん

が来てくれました!

140904k.jpg


左から、柴田さん、三浦さん、日高さん。

なんと、三浦さんは、生まれて初めての

ダイビング! 体験ダイビングです!

 体験ダイビングですから、レアものと

いっても、、、、(汗)。

 海の中は、全てがレアもの、、、、。


といういことで、ウミガメ狙い!!


 お陰さまで、中、大、中と3個体の

ウミガメちゃんが見れました!!

 よかった、よかった。

あぁ~、一安心!!


 やっぱり、日頃の行いは重要ですね!

このお三方、本当に、日頃の行いがいい

らしく、その後、フリソデエビも、白い

クマドリカエルアンコウも、見ちゃうん

ですから!! 普通に潜っても、白い

クマドリは、なかなか見れないのにね!

     強運過ぎます!!

  お疲れ様でした!!


ということで、カエルアンコウちゃんを

見ちゃったので、今朝お知らせした綱ちゃん

激写のカエルアンコウちゃんもお見せいたし

ましょう!!

140904i.jpg


 おほほ。 可愛いです!!

可愛いので、あんまり枚数を撮らない綱

ちゃんも、5枚撮ってましたぁ~!!

(それでも、少ないよねぇ)

こっちの角度からも!

140904j.jpg


いつ見ても、可愛いですなぁ。


 可愛いと言えば、こちらも激カワなので

すが、やっぱり最近見てないので、レアもの

になってます(汗)。

140904g.jpg


 うっ! 背ビレ、長っ!!!

最近見たのは、4cmのもう白くない個体。

そういうのがいるんだから、どっかには

小さいのもいるんでしょうが、、、(汗)。


  探します!!

綱ちゃん、このお方も少し枚数を撮って

いました!! この角度でどう?

140904h.jpg


 めんこいでっす!!


で、本日最後のレアものは、これっ!!

140904f.jpg


貝が貝を食べる!!! レアですなぁ。

貝がエビを食べているところは見たことが

ありますが、貝が貝を、、ねぇ。

ちなみに食べてるほうが、ヒレセンジュ。

いや? 貝の識別は難しいです。 シンジュ

ガイの仲間とでも、しておきましょうか!

で、食べられているほうが、サラサガイ!

 結構、大きいシンジュガイを見つけたので、

ひっくり返したら、サラサガイが食べられて

いたのです!!


 あぁ、弱肉強食の世界、厳しいですなぁ。


さて、3人の強運をもらいたくなった方は、

  ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、よろしくお願いしまっす(笑)!


 いつも、応援ポチッポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。 ありがとうございまっす!!


    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 3位維持 でっす!!

  ⇒ 堂々の1位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 8位 でっす!!!

  よろしくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




ほいじゃ!!













関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : カエルアンコウ

<< 出会い | ホーム | ニシキフウライウオの色違いペア 綱ちゃん激写集 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム