にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

出会い

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 いやぁ、スゴイですねぇ。 すばらしい!

何がって? 錦織選手、日本人初の決勝進出!

おめでとうございます!! あっしも久々に

テニスをしたくなっちゃいました!

 (急にやったら、骨折するかも、、、)

 錦織選手は、若いときから(今でも若いけど)

いい球を打つし、いい試合をするし、非常に

期待される選手だったのですが、ついに来ました

ね!

 これも、コーチであるマイケル・チャンの

存在が大きいのでしょう。 チャンは現役時代、

高身長の競合を相手に素晴しい戦いをし、一時代

を作り上げた選手です。 ちなみに、あっしは

プレイスタイルを含めて、イワン・レンドルが

好きでしたけど。 錦織選手が準決勝に進んだ

ときも、チャンコーチから、

 「君の仕事は、まだ終わってない」と

まさしく、「トッププロ」のアドヴァイスが

あったようですが、得てして、「ここまで

来たら、次に負けても」と思いがちな日本人の

意識を思い出してしまいました。

 あっしも、高校生のときにベスト8まで

進み、「ここまで勝ち進んだなら、、、」的な

思いが噴出し、そのまま負けてしまった苦い

思い出を思い出してしまいました(苦)。


 「錦織選手、決勝も、頑張って!!!」


 チャンコーチと出会って、才能が開花した

錦織選手。 ボスと出会って、ダイビングの

面白さに目覚めた○○さん。 そんな存在に

なりたいものです。 微力ながら、

 ◇ 60分以上潜れるようになった!

 ◇ 3本潜っても、疲れなくなった!

 ◇ 写真が上手くなった!

 ◇ 安全停止が楽になった!

いろいろな嬉しい感想が届いていますが、

もっともっと、嬉しい声が聞こえるように

頑張りまっす!!


 そんなこんなで、先日の出会いは!!

140906a.jpg


セブのおサルのキャラ・チンパ君でございます!

 チンパ君のブログに、アクアバディズも

載せてもらいました!!! 見てみて下さい!

 やっぱり、プロのデザイナーが撮る写真は

一味違いますねぇ。 あっしの先日の写真、

あぁ、忘れて下さい(汗)!


 チンパ君、おサルですから、ダイビングは

出来ないようなのですが、スノーケリングで

見れるリロアンのブルーリボンは、見れるかな?

 次回のお越しをお待ちしております(笑)!


今日は、長くなってしまったので、この辺で!!



 でも、水中写真がないと寂しいから!!

140906c.jpg


10年以上ぶりに撮っちゃいました。

シモフリタナバタウオ」!!


 あぁ、霜降りの牛肉、食べたいなぁ。

   そこっ??

こちらも、コンデジC770の写真です!

140906b.jpg



いろんな人と出会いたくなった方は、

  ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、よろしくお願いしまっす(笑)!


 いつも、応援ポチッポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。 ありがとうございまっす!!


    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ まだまだ3位 でっす!!

  ⇒ 1位キープぅ でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 8位 でっす!!!

  よろしくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




ほいじゃ!!










関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : シモフリタナバタウオ

<< 久々に不明種! 服部さん激写集~ | ホーム | 綱ちゃんのレアものたち >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム