にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

いつ見ても、”イトヨウジ”

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


いやぁ、スゴイ! スゴイです。 今回は

錦織選手じゃないですよ。 にほんブログ村

です!! 昨日の夕方に見たら、なんと、

ダイビング、水中写真ともに、400超え!

セブ島情報も合せたら、1000超え!

じゃないですか!!

 いつも、ポチッとしてくれる皆さん、

ありがとうございます!!! これからも

頑張ってアップしていきますので、宜しく

お願い致します!!ねっ!!


 最近、RSSの草地帯がどんどん減っていって、

RSC方面で潜ることが多いのですが、最近、

ご無沙汰だった 激細タツノイトコちゃんが

いました。 オーストラリアのカメちゃん

の初日に、いきなり2個体いたのですが、

ちゃんと撮ったかなぁ。 もちろん、写真は

まだ届いておりません、です。


 その”イトヨウジ”!!

140908b.jpg


あぁ、いつ見ても、イトヨウジです(汗)。

全く、生き物に見えませんなぁ。

この日は、じゅんちゃんと二人だったので、

コンデジを持って入ったのですが、この

イトヨウジをコンデジで撮るのは、至難の業

でっす(汗)。 老眼でビューファインダーが見え

ないので、念写!!

140908a.jpg


 あっはっは。 目と口だけわかります(笑)。

本当は、宙に浮いているのを撮りたかったので

すが、全滅でした、、、、(泣)。


 さらに、変な写真があります。

140908c.jpg


あらら。 どうなってるんでしょう??

かろうじて、目と口がわかりますが、体は

こっち向き??


 あぁ、宙に浮いているのを撮りたいっス!


同じ日に、長いのがいました。 こっちは、

全長1mです!!

140908d.jpg


あまりに長いので、全身を入れようとすると

ストロボが微妙に届かないし、近づいて正面

から全身を入れようとすると、結局体の途中

からボケます。

 仕方がないので、顔を撮りましたぁ~。

140908e.jpg


まぁ! つぶらな瞳ですね!!


”イトヨウジ”の激写は、

 「俺に任せろ!」って方は、

  ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、よろしくお願いしまっす(笑)!


 いつも、応援ポチッポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。 ありがとうございまっす!!


    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 3位キープ でっす!!

  ⇒いいなぁ。 1位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 7位 でっす!!!

  よろしくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




ほいじゃ!!













関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

<< ”美白”ツバメウオ | ホーム | 久々に不明種! 服部さん激写集~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム