にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

なんだこのカニ? ガイコツ? 高濱さん激写集~

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!


 今日は、朝からネット不通。 せっかく昨日

写真を頂いたのに、アップが今になるなんて!

まぁ、今日中にアップできて、よかったか。


 で、アクアバディズ初登場の高濱さん

激写集です! 高濱さんは、超のつく甲殻類

好き!! 1日目は、100種くらいの甲殻類

を満喫したでしょうか!!


 まずは、あっしもビックリなお方をどうぞ!!

140913a.jpg


 なにこれ? ガイコツ? なんでぺっちゃんこ

なの、踏まれたの?

 それにしても、面白い形です!!!

どうも、”マルミカワリヒシガニ属”のお方の

ようですね!! ネットが不通だったので、

調べきれていないのです(汗)。


 で、甲殻類・命な高濱さん、そんなに好きな

はずなのに、写真は、数枚しか撮ってません。

なぜ?

 なので、このお方も、もう1枚しかお見せ

できましぇん、です。

140913b.jpg


 うわっ! はさみ脚の形がわかりますねぇ。


 あぁ、面白いっ!!


そして、このお方は、全くの不明種。

140913d.jpg


 こういう小さいお方は、ガザミ系が多いので

すが、脚が、、、、普通、、、。 泳げない

のですね。 誰なんでしょう?? 知っている方が

いたら、ぜひぜひ、ご享受、宜しくお願い致します!


 お次は、大丈夫です!!

140913e.jpg


先日も、ドアップで登場した

 ”ソバガラガニ”!!!!

やっぱり、このお方、撮るの難しいです

なぁ。



で、本日のトリは!!

140913c.jpg


わかりますか!!!!?

 エダツノガニ系のお方、ペア!!!

高濱さんが、自分で探して、自分で撮って

ましたぁ~。

 あぁ、変身の仕方が違う、こんなペアも

いるんですねぇ。 やっぱり、奥が深い

リロアンの海ぃ~~~。


久々の甲殻類三昧! したくなった方は、

  ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、よろしくお願いしまっす(笑)!


 いつも、応援ポチッポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。 ありがとうございまっす!!


    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ あぁ、4位 でっす!!

  ⇒ おほほ 1位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 8位 でっす!!!

  よろしくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




ほいじゃ!!













関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : マルミカワリヒシガニ

<< ついに出たっ! リロアン初!! | ホーム | 擬態の達人 ”イソコンペイトウガニ” >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム