にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

オリヅルエビ 鈴木綾子さん激写集~

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!


昨日お知らせした、快適ウェットスーツの

共同購入情報、いかがでしたか? 質問、

お申し込みは、あっしか、IMIさんに、

「アクアバディズの共同購入で」と申し込んで

下さいませ~。 早く5人集まるといいなぁ。


 さて! 本日は、アクアバディズお客さん

第1号と第2号で登場した、鈴木さんご夫妻が

また、来てくれました!!

140920e.jpg



 これがねぇ、水中で、ねぇ、仲がいいんで

ございますよ。 「 こっち、こっち。 ○○

がいるよ!」 ってな感じで、被写体を教えっこ

してました。

  あぁ、ほのぼのしますねぇ。

で、その綾子奥様の激写集でっす!!!

今回の滞在は、やっぱり、これでしょう!!

140920a.jpg


 あぁ、オリヅルエビのジュディオングの

ような腕が、もうちょっとで全開しそう!!

 いいですなぁ。

しっぽもいい感じに持ち上げてます!!


そして、この目!!!

140920b.jpg


 まん丸目玉!! 水中では絶対に確認でき

ませんです、、。 何せ、全長7mmくらい

でしたから、、、(汗)。


 さらに、お尻!!!

140920d.jpg


この角度から見ると、むっちゃ”エビ反り”

してますなぁ(笑)。

 お尻ショットもなかなか、よかった。


で、もういっちょ、斜め後ろから!!

名づけて、”ストーカーショット”!

140920c.jpg



いやぁ、初めて見たのに、みんなが撮り終わる

まで動かないでいてくれた・お利口さんに、

今日も


  ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、よろしくお願いしまっす(笑)!



 いつも、応援ポチッポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。 ありがとうございまっす!!


    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 4位 でっす!!

  ⇒ 1位キープ でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 9位 でっす!!!

  よろしくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




ほいじゃ!!










関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : オリヅルエビ

<< ニューダイバー誕生!! | ホーム | セブの英語学校と㈱医薬品情報センター >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム