にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

経験本数12本でカメラデビュー 澁谷さん激写集

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


あぁ、すでに36時間ネット不通、、、。

なんとか、ポケットWifiを繋ぎました!

  (ノ◇≦。)


なので、昨日用意したブログをまず。


 先日、到着早々。

「あぁ、失敗した! アクアバディズへ

 行く!って、書いちゃった。 みんなに

 バレちゃう!」というお方が、、、

いました。

 速攻、聞き返しました!

 「 なんで失敗なんですか! 宣伝して

 もらわないと、アクアバディズ潰れちゃい

 ますよ! 宣伝、お願いします!」

と伝えたところ、

「 ここは、俺が独り占めしたい場所

 なので、みんなが潜りに来ると、イヤ

 なんだよね!」とのこと。

いやぁ、その気持ち、わかるんですが、

潰れたら困りますので、


 宣伝、宜しくお願いします!!


さて、本日は、先日ダイバーデビューを

果たした渋谷さん! 12本目で、カメラを

持って潜りました!!

140928b.jpg


うっ! いいじゃないですか!!

 12本目で、セイルフィンリボンゴビー!

初めてカメラを持って、この写真ですから、

先が思いやられます!! 違った。

 今後が期待できます!!

1枚目の写真の前は、

140928d.jpg


こんな感じ。 渋谷さん、1枚撮って、

「撮りました!」顔。

いやいや、もっと近づいて、ストロボ当たる

ところまで、寄って、寄って。

 そんな感じで撮ったのが、一番最初に

お見せした写真です。


 やりますなぁ。

しかし、その後は。 砂泥底&ひっこみ

ハゼの洗礼。

140928a.jpg


引っ込むので、寄りが足らず、ストロボが

届かず、、、。

140928c.jpg


こっちも、もうちょい。


 でも、12本目ですから! もう、十分

ではないでしょうか!!!

 まぁ、本人。 ブルーリボンの有り難味は

よくわかっていないようでしたけど(笑)。


 そんな渋谷さん、このお方も激写です!!

140928e.jpg


オニツノハゼ!! 有り難味、わかったかなぁ。

12本で、こんなに見て、こんなに撮ったら、

先輩ダイバーに怒られますよ(笑)!!


 そして、渋谷さん。

 講習1日目のダイビングでは、

「ボス、自分のウェイト足りないんじゃ

 ないでしょうか??沈めません!」

という感じだったのですが。

 「 渋谷さん、大丈夫。 息が吐けてない

 のと、上に向かってフィンを使っている

 だけだから。」

こんなアドバイスを覚えていて、昨日は、

「ボス、ウェイトが重い気がするのですが」

ということで、1Kgずつ減らし、最終的

には、2Kgに!!


 いいですねぇ。 上達しまくりですねぇ。


渋谷さん、お疲れ様でした! 次回のセブも

ダイビング、いっぱい楽しんで下さいな!


アクアバディズを宣伝したくなった方は!

  ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、よろしくお願いしまっす(笑)!


 いつも、応援ポチッポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。 ありがとうございまっす!!


    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 8位 でっす!!

  ⇒ 3位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 11位 でっす!!!

  よろしくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




ほいじゃ!!










関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : オニツノハゼ

<< セイルフィンリボンゴビーヒレ全開! 灘山さん激写集 | ホーム | 擬態の名人 ”カクレモエビ属の一種” >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム