にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

カエルアンコウモドキ 灘山さん激写集

こんにちは!!

   アクアバディズ です!!


 灘山さんのセイルフィンリボンゴビー

といい、服部さんのオニツノハゼといい、

素晴しいですね!! みなさんが、素敵な

写真を撮ってくれると、自分のことのよう

に、あっしも嬉しいです!!

 そんな折、山内さんも登場です。

141003f.jpg


なんと、お土産に、お酒と、ダイコン!!

をもらってしまいましたヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!


 ありがとうございます!!

大切に使わせて頂きます!ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!


山内さんは、去年の8月にアクアバディズ

に登場してくれて、なんと、30日で

リピーターさんになってくれた方なのです

が、なんと、

「ダイビング、もうやめようかなぁ。」

なんて思っていたそうです。 ところが、

リロアンの海、アクアバディズのダイビング

に魅せられて、ダイビングを続けたという

話を昨日、聞きました!!

 いやぁ、いいですねぇ。 リロアンの海

と、ダイビングで、一人でも多くの方を

元気にしていきたいです!!


 ちなみにセイルフィンリボンゴビーの

ヒレ全開を激写してくれた灘山さんも、

リロアンの海から、ブログ熱復活!!

嬉しい限りです!!


 ということで、今回は、灘山さん激写集

の続きです!!

これです!!

141003a.jpg


じゃじゃじゃぁ~~~ん。

 リロアンのカエルアンコウモドキは、

サンゴの中に入っていたり(これも)、

なかなか全身を出してくれない個体が多い

ので、撮るのに一苦労なのですが、お利口

さんがいました!!


 見つけた時は、こんな感じ。

141003e.jpg


奥にいると、ストロボが届かなくて、

寂しい写真です、、、。


 が、お利口さんは、違います!!

141003c.jpg


サンゴの隙間からいい感じに顔を出して

くれています。 オレンジのロットも

いい味出してますねぇ。


 その”お利口さん”。 どうも、興奮

しているようで、鼻の穴が最高に大きく

なっているでしょ??

わかりますか?


 わかりにくいといけないので、もう

1枚!!

141003d.jpg


実際は、鼻の穴ぢゃないんですが、どう

見ても、鼻の穴に見えますわなぁ。


    笑えます!!! 

あぁ、お利口さんに、失礼しました!!


 あまりに、お利口さんなので、他の魚にも

人気があるのか、スズメダイも寄って来ました!

141003b.jpg


こういう、コラボの写真もいいですなぁ。


 灘山さん、最高です!!


今日は、ナイトを含めて、午後からのダイブ。

ぼちぼち、ランチです。 8月の長内さんも

「ナイトはやらなくていい!!」と豪語して

いたにもかかわらず、ナイト大好きになって

しまったことだし、山内さんも、ナイト大好き

になるでしょうか!!


 ナイトダイビングの報告も、乞うご期待!!



 か、かっくいいヒュー(。^з^)~♪


服部さんの写真に感動した方は!

  ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、よろしくお願いしまっす(笑)!


 いつも、応援ポチッポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。 ありがとうございまっす!!


    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 7位 でっす!!

  ⇒ 3位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 9位 でっす!!!

  よろしくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




ほいじゃ!!





豆乳ローション
ヌーブラビーチミニ
関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : カエルアンコウモドキ

<< ナイトダイブは、やめられない? 服部さん激写集 | ホーム | オニツノハゼもヒレ全開! 服部さん激写集 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム