fc2ブログ

にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで18000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

ナイトダイブは、やめられない? 服部さん激写集

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 行って来ました、ナイトダイビング。

ナイトダイビングをしない山内さんと、

ナイトダイビングが好きな服部さん。

さて、どんな素敵なお方達が登場したので

しょうか! 服部さんに写真を頂きました!


 速攻、行きます!

141004c.jpg


ありゃぁ~。 色は、むっちゃ綺麗だけど、

形が、、、、気持ち悪い、、、。


 前サービス時代に、一世を風靡した(?)

ビボットワームです。 これが、ねぇ。

ストロボの光に反応して、ビビッと伸びる

んですよ(汗)。 あぁ、こういう形、

苦手です、、、。

 でも、色は”一人ネオン街”

141004d.jpg



最近のナイトで、よく見かけるように

なりました。


 こちらは、定番の ”犬神エビ”!

141004b.jpg


今日も、きちんと、”頭隠して、尻隠さず”

相変わらず、楽しませてくれます(笑)!


 しかし、何をしているんでしょうねぇ??


 こちらのお方も、”背中隠して脚隠さず”

そんなの、ないか(汗)

141004e.jpg


カニなんだか、クラゲなんだか、はっきり

しなさいっ!


  って、両方なんだけどね。


で、トリは、

141004a.jpg


 ”ショートスノウトスネークイール

昨日は、スケールズコンガーがいなくて、

こちらのお方がいました。 結構、レアもの

盛りだくさんで、深場へ行けず。

なんと、最大深度3.9m。


  ははは、浅すぎか、、。

こんなリロアンの初ナイトダイブの山内さん、

「ナイトも60分潜るんですか?」と潜る前は

イマイチ気乗りしないような質問が来ましたが、

「面白いですねぇ」と感想を頂きました!!

 よかった、よかった!!


 他のレアもの写真は、また次回に!

     乞うご期待!!



やっぱり、リロアンのナイトダイブを

堪能したくなった方は!

  ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、よろしくお願いしまっす(笑)!


 いつも、応援ポチッポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。 ありがとうございまっす!!


    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 5位 でっす!!

おっ! 返り咲き  ⇒ 1位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 8位 でっす!!!

  よろしくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




ほいじゃ!!










関連記事
スポンサーサイト



テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ビボットワームショートスノウトスネークイール

<< カニハゼ軍団? 服部さん激写集 | ホーム | カエルアンコウモドキ 灘山さん激写集 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム