にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

カニハゼ軍団? 服部さん激写集

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 台風の影響でしょうか? ここ数日間、

午後から雲行きが怪しくなり、夕方に雨が

降ることが多くなりました(寒)。 朝は、

ピーカンなんですけどね。 なんで? 

また、水温が下がっちゃうぢゃないですか!

 ↑ これも、重要です!

そして、お昼前から、夕方6時頃まで停電。

なんとかしてほしいものです!!


さて。 山内さんも「面白い」とコメント

したナイトダイビング。 昨日とは、他の

レアものたちをお見せしようと思ったので

すが、服部さんが、さらに素敵な写真を

激写していましたので、こちらを先に!!

141005a.jpg


 寄ってます!!

本当に、水中写真が上手くなりましたねぇ。

脱帽ですね!!

 で、これで驚いていては、ダメです!!

ペアも激写!!

141005b.jpg


顔を見合わせて、何かを相談している

のでしょうか? 睦まじい光景ですなぁ。

こちらは、

141005c.jpg


二人で回り出しましたよ。

 何をしているのでしょうねぇ?

眠れませんねぇ。


 すると、そこへ!

141005e.jpg


さらに、もう一人加わり。 やっぱり、

回っています。 あんまり、回ると、

バターになってしまうか、心配です!!


 って、バターになったのは、

     ”トラ”でしたね!

こちら、トラぢゃなかったので、大丈夫

でした!

 それにしても、真ん中の個体。 こんなに

背ビレを立てて、何か訴えたいことでも

あるのでしょうか? またまた、眠れません!


 回るのをやめたかと思ったら、今度は、

ペアがシンクロナイズドスイミング??!!

141005d.jpg


完璧にシンクロしてますなぁ。

 あぁ、カニハゼも見ていて飽きません

ねぇ。 撮ってる服部さんは、もっと楽しい

と思いますよ!!


 長かったセブ滞在も、服部さん、今日

帰国です(泣)。 また、次回も楽しく

潜りましょう!! お疲れ様でしたぁ~



カニハゼのシンクロナイズドスイミングを

見たくなった方は!

  ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、よろしくお願いしまっす(笑)!


 いつも、応援ポチッポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。 ありがとうございまっす!!


    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 5位 でっす!!

いいなぁ  ⇒ 1位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 9位 でっす!!!

  よろしくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




ほいじゃ!!










関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : カニハゼ

<< ホソウデカクレダコって? 服部さんナイト激写集 | ホーム | ナイトダイブは、やめられない? 服部さん激写集 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム