にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

謎のテンジクダイ 福原さん激写集

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 5月にアクアバディズ初登場で、お魚大好き

オーラを出しまくった福原さんが、また来て

くれました(先日の、焼牡蠣の写真です!)。

 「同じダイビングサービスに、2回続けて

 行ったことがない」というほど、いろいろ

行っている方が、2回連続で、しかも、

短期間で戻って来てくれるのは、最高に嬉しい

ですよ!! お魚大好きダイバーを魅了する

リロアンの海です(笑)!!

 ↑ 宣伝です(笑)


 そんな福原さん、今回もたくさんのリクエスト

がありましたが、その中に、ヌメリテンジクダイ

や、トマリヒイロテンクジダイの名前も!


  って、この種を知っているダイバーって

 そう多くないよねぇ。


 それも、そのはず。 福原さんは、お魚の

中でも、テンジクダイに魅せられるんだそう

です!


 なので、あっしも名前がわからないし、

他のダイバーの反応が弱いので、ちょいと

ほっておいた種がいたのですが、、、(汗)。



    福原さんが反応してくれました!!


じゃん!

141007a.jpg


水中で見ると、体はもっと白っぽく、その中の

”青”が目立ちます!! 背ビレ付け根に走る

ラインも、もっと白く見えて、カッコいいんです!

 で、名無しなのですから、本当は、もっと

人気が出てもいいお方なんですよねぇ。

141007b.jpg


ほれほれ。 背ビレだって、尖がってカッコいい

ですからね!


 テンジクダイにハマりそうです、、、。


そして、福原さん。 アートな写真は、あまり

撮らないのですが、こんな素敵なショットも

撮っていましたぁ!!!

141007c.jpg


ラブラブです!!┌|≧∇≦|┘゙


 福原さんに、「自分は、そんなキャラじゃ

ないよ」と言われそうですが、むっちゃラブラブ

だったので、載せてしましまた(笑)!!


 今回のリクエストの、ヌメリテンジクダイ

会えませんでしたが、こちらのお方は、バッチリ

でした!!

141007d.jpg


これが、”トマリヒイロテンジクダイ”です!

テンジクダイの仲間には珍しく、赤が綺麗な種

なんですよ!

141007e.jpg


ん~、いい感じです!


 ヤバいなぁ。 テンジクダイにハマりそう

だなぁ。


 あっしよりも先に、テンジクダイにハマり

そうな方は!

  ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、よろしくお願いしまっす(笑)!


 いつも、応援ポチッポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。 ありがとうございまっす!!


    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 6位 でっす!!

おほほ  ⇒ 1位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 9位 でっす!!!

  よろしくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




ほいじゃ!!











関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : トマリヒイロテンジクダイ ヌメリテンジクダイ

<< 福原さん激写集 ブルーリボンゴビー | ホーム | ホソウデガザミ属の一種、こんな顔だったんだぁ! 服部さん激写集 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム