にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

長内さん激写集 「ちびっ子ハゼ達」

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 昨日は、朝イチで”アンクルズプレイス”

へ。 久々に、抜けてました!! というか、

久々に行ったのですが。

 透明度のいい海で、ブルーバードリボン

ゴビーが、舞っていました。 みんな、

いい写真が撮れたかな?


 さて。 本日は、長内さん激写集。

6月にアクアバディズ初登場で、8月に

リピーターさんに。 そして、10月も

来ていただきました!! いやぁ、嬉しい

ですねぇ。 リロアンの海も、ダイビング

も「面白いっ!」ってことでしょ。 ねっ!


それでは!

141011a.jpg


いやぁ、小さかったなぁ。 もう、肉眼では

ほぼわからず、、、(汗)。

 でも、小さいうちから、レイドシュリンプ

ゴビーなんですなぁ。

 実は、1cm未満でっす(汗)!!


それを、60mmマクロで激写する長内さんも

ツワモノですなぁ。


 お次も、1cm未満です!!

141011b.jpg


このお方なんて、小さすぎて、背ビレがよく

見えなかった、、、、(汗)。 それにしても、

「ちびっ子(長内さんふう)」は、可愛い

ですね!


 さらに! 昨日のオニツノハゼも1cm未満!

141011d.jpg


小さいのに、背ビレを立てて、頑張ってました!


 こっちは、少し大きくなりました。

141011e.jpg


2cm弱かな。 でもね、動いて、泳いで、

「長内さん、撮れるのかぁ!」状態でしたが、

さすが、ツワモノは違います! 浮いている

所を、しかも、正面顔!!


 参りました!!


これも、少し、大きいです。 2cmはあった

ねぇ。

141011c.jpg


まだ、小さいので”ソバカス”があります。


 ホントだよっ! 大きくなると、真っ黒

になっちゃうので、ソバカスが消えるんです

なぁ。

 あぁ、不思議です!!


以上!


と思ったのですが、すんごいシーンを激写

していました!!

141011f.jpg


エソに食べられた、、、「ちびっ子」、、。



 リロアンの海は、ハゼが多いので、引越しは

日常茶飯事なのですが、引越しは家を失うだけ

で、命は取られません、、、。 が、食べられ

ちゃうのは、もう、一大事。

  魚の世界も大変です。


 「ちびっ子ハゼは、自分が守ってやる!」

と思った方は!

  ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、よろしくお願いしまっす(笑)!


 いつも、応援ポチッポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。 ありがとうございまっす!!


    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 5位 でっす!!

  ⇒ 1位キープ でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 9位 でっす!!!

  よろしくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




ほいじゃ!!





豆乳ローション
ヌーブラビーチミニ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : オニツノハゼ

<< チビハゼの次は、「デカハゼ」で。 長内さん激写集 | ホーム | ウミウシカクレエビのカラーヴァリエーションと 山内さん激写集 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム