にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

”深場の人気者達” 長内さん激写集

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 一昨日、昨日と、千葉のダイビングサービス

”オーシャンドリーム”さんが、潜りに来て

くれました! 初日のリクエストは、なんと、

深場の人気者達。 アケボノハゼと、スジクロ

ユリハゼ! 素敵な写真が撮れたかなぁ。

141014e.jpg


 詳しい報告は、写真が届いてからお知らせ

しますので、期待して待っていて下さい!!

(ということで、微妙に催促しています(笑))

 2日間、お疲れ様でしたぁ~~~!!

次回もお待ちしておりますよ!



 その深場の人気者達の他に、3種のサンゴ

アマダイ・フジイロサンゴアマダイ、アカオビ

サンゴアマダイ、オキナワサンゴアマダイが

いるのですが、長内さんが激写してくれました!


 ということで、長内さん激写集”深場編”

141014c.jpg


フジイロサンゴアマダイでっす。 この深度

で、この色を呈するなんて、なんて、素敵な

お方なんでしょう。 どうも、他の海にいる

同種よりも紫が強いようです。

 どうですか?

そして! これが、長内さんのメインだった

ようです!

141014b.jpg


アカオビサンゴアマダイです!!

「ちょいと後ろからの写真になっちゃった

 ので、ボス、リベンジしたい!」との

ことで、滞在中にもう1回、行けるかな?

オキナワサンゴアマダイも撮ってないしね!


 そして! 深場の派手な人気者達の中で、

ひときわ、地味な! このお方!!

141014d.jpg


ズグロダテハゼさんで、ございます。 この

顔、、、。 地味すぎる、、、、。

 でも、この地味さに、長内さんも、福原さん

も、魅せられちゃったのでしょうか!!


 そして、浅いほうへ戻ると。

141014a.jpg


オグロクロユリハゼもいるのですが、尾ビレの

黄色が肉眼でもいい色に見えるんですよ!!

この写真は、次のダイバーのために、遠慮して

遠くから撮ったようで、黄色がもう少し!!

長内さんの優しさがにじみ出ている写真です

なぁ。

 あぁ、もらい泣き(。^з^)~♪


たまには、深場にも行ってみたくなった方は、

  ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、よろしくお願いしまっす(笑)!


 いつも、応援ポチッポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。 ありがとうございまっす!!


    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒おっ 4位 でっす!!

  ⇒ 1位キープぅ でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 10位 でっす!!!

  よろしくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




ほいじゃ!!












関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : フジイロサンゴアマダイ アカオビサンゴアマダイ オグロクロユリハゼ

<< 1年ぶりにマーメイドゴビーを激写! | ホーム | 綺麗なエビがゾクゾク! 長内さん激写集 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム