にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

オーシャンドリームさん激写集第2弾!

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!


 千葉のダイビングサービス

オーシャンドリーム”さん激写集第2弾
です!! 速攻、行きますね!


リクエストの一人。 深場の人気者です。

141020f.jpg

アケボノハゼ!!

 いきなり、縦位置できましたか!

 やっぱり、中尾さん、恐るべし!です。


もういっちょ、深場の人気者!

141020i.jpg


スジクロユリハゼですなぁ。 ここの個体は

なかなかヒレを全開にしてくれないのですが、

なんとか、腹ビレだけ出てきました! この

写真は、斎藤さんですね!


 そして、忘れちゃいけない、リロアンの

超人気者!!

141020g.jpg


 キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

アクアバディズ名物? マーメイドゴビーです!

なんという可愛らしさ! 中尾さん、もう

この娘に張り付いてましたもんね!!

 (娘ぢゃないか!><;)


さらに!!

141020h.jpg


これも縦位置で攻めてきました!!

あぁ、素晴しい。


 やめられませんねぇ。

で、本日のトリですが、長内さんが発見!!

マーメイドゴビーの後は、このお方に、

張り付いていました(笑)!!

141020j.jpg


いやぁ、みなさん、綺麗に撮りますなぁ。


 オーシャンドリームさんの激写集は、

まだまだ続きます!!

 
 深場の人気者に感動した方は、

  ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、よろしくお願いしまっす(笑)!


 いつも、応援ポチッポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。 ありがとうございまっす!!


    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 5位 でっす!!

  ⇒ 返り咲き1位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 11位 でっす!!!

  よろしくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




ほいじゃ!!





豆乳ローション
ヌーブラビーチミニ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : アケボノハゼ スジクロユリハゼ

<< オーシャンドリームさん激写集第3弾! | ホーム | ”オーシャンドリーム”さん激写集 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム